スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい! | トップページ | スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい②! »

2013年8月25日 (日)

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ着用②!

狙っていた秋冬モノはほぼ買い物できました。

あと残すはコートくらいかな?

てか資金繰りがヤバくて買えるかなぁ…

最新アイテムはこれくらいにしておいて、

後はこれまでの手持ちアイテムとの組み合わせを楽しみたいと思います。

最新最旬アイテムと過去のアイテムの組み合わせを考えるのが

私にとって最大の楽しみなんです。

やはり高価な洋服を買ったからには

古いアイテムも着回さなきゃもったいないですからね。

さて、今回もPT01 FULHAM RDの着用写真をお伝えします。

Rimg0024

Rimg0023

Rimg0022

マッキントッシュ フェトラー ネイビー サイズ36

スカリオーネ ケーブル編みタートルニット ベージュ サイズS

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ダークブラウン サイズ41

一昨年購入したマッキントッシュフェトラー。

当時の購入記事はこちら

今季も引き続き人気の予感で、争奪戦になるかと思われます。

これも早めの購入をオススメするアイテムです。

なんといってもフェトラーは長すぎず短すぎない絶妙な着丈が魅力です。

このPT01フルハムロードとの相性も抜群で、

チェックパンツがより引き立ちます。

私はフェトラーをこのように着ることが一番多いですが、

もう一つオススメの着方があるんです。

Rimg0026

Rimg0025

ウエストベルトを後ろで結んで前を開けると、チェスター風に着られます。

上の着こなしはPコート風ですよね。

この一着で、Pコート風とチェスター風の二つの着こなしができちゃいます。

フェトラーは一石二鳥のコートなんです。

欲しいと思われた方は今のうちに予約しておきましょう(笑)

さて、次回も引き続き着用写真をお伝えします。

【楽天市場】PT01 FULHAM RD ( フルハムロード )商品一覧