スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« D' D'AMICO(ディーダミコ)シルバー&コットンブレスレット購入! | トップページ | PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ着用! »

2013年8月23日 (金)

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ購入!

先日ある読者の方から、当ブログと瓜二つのような個人ブログや、

似たようなTumblr(タンブラー)でのスナップ写真、

また当ブログで取り上げた内容と同じブログがあるとメールがありました。

いくつか拝見いたしましたが、確かに似ています…

てか同じ記事タイトルじゃん(笑)

「こらぁ~、真似しやがってぇ~!」

とは思っていませんからご安心を。

逆に真似して下さったのなら大変光栄なことです。

それだけ認知されてきているということですからね。

当ブログも少しは影響力が出てきた証拠なのかな?

な~んて、天狗になろうものなら痛い目に合いそうなので、

これからも私のペースで細々とやっていきます。

さて、今回は秋冬新作パンツの購入レポートをお伝えします。

Rimg0014

Rimg0016

Rimg0013

Rimg0015

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ

SUPER SLIM FIT サイズ46 ¥39,900

購入店:グローリーガイ

ショップで見て一目惚れしちゃいました。

最近一目惚れ率すごく高いです(笑)

PT01の新作FULHAM RD ( フルハムロード )。

イギリスロンドンのFULHAM RDをイメージして作られたモデルらしい。

今季はどんなアイテムもブリティッシュ(英国調)がきていますからね。

それをイタリアらしい配色に落とし込んだモデルといえます。

シルエットはSUPER SLIM FIT。

スリムフィットで展開しているショップはいくつかあるのですが、

なぜかSUPER SLIM FITでの展開ショップは少ないですね。

素材は起毛感のあるやや肉厚のラムズウール。

そして派手過ぎず地味過ぎない絶妙な塩梅のチェック柄。

グレー地にネイビー×ベージュが混ざったチェックです。

以前「秋冬のパンツトレンドはこの3つを押さえれば間違いない!

の記事の中で今季は大柄チェックパンツが要注目だと書きました。

細かいチェックはこれまでにもよくありましたが、

今季から大柄のチェックが増えてきそうです。

これからのトレンドになっていくのではないでしょうか?

では次回は着用写真を公開したいと思います。

【bleuclair】【ポイント10倍】美しいヒップラインと絶妙のギミックを併せ持つイタリアの美シルエットパンツP...

【luccicare】A/W 新作 PT01 / PTゼロウーノ / FULHAM RD ( フルハムロード ) / SLIM FIT / ウール チェック...