スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ購入! | トップページ | スナップ常連の伊達男集団の宴がカッコ良すぎてヤバい! »

2013年8月24日 (土)

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ着用!

ブログのアクセス数がある程度増えてくると、

同時に悪質なコメントも増えてきます。

これは仕方のないことで、

逆にそれだけ注目されてきた裏返しでもあります。

私も幾度となくそういった誹謗中傷コメントを受けてきました。

ネットという匿名の環境の怖さを実感しました。

しかしコメント欄を新たにフェイスブックに変えたところ、

悪質コメントが一切こなくなりました。

やはり実名で面と向かって言ってくる方はあまりいません。

もしブログをやられている方でお悩みの方がいましたら、

ぜひフェイスブックのコメント欄に思い切って変えることをお勧めします。

さて、今回はPT01 FULHAM RDの着用写真をお伝えしたいと思います。

Rimg0018

Rimg0020

PT01 FULHAM RD ( フルハムロード ) チェックパンツ

SUPER SLIM FIT サイズ46 

今季イチオシの大柄チェック。

この派手過ぎず地味過ぎないチェック柄が絶妙なんです。

PTの生地セレクトはさすがですね。

もちろん見た目だけでなく、肌触りも穿き心地も抜群です。

そしてなんといってもこの起毛感のあるラムズウールは、

ローゲージやミドルゲージのニットとの相性がすごくイイんです。

まだ着用写真未公開のスカリオーネのケーブル編みタートルニット

と合わせてご覧ください。

Rimg0017_2

Rimg0021

Rimg0019

SCAGLIONE(スカリオーネ)ケーブル編みタートルネックニット

ベージュ サイズS

今季を象徴するような最旬の組み合わせですね。

これにチェスターコートやダウンコートを着れば自分の中で完璧。

今季の理想の着こなしになります。

パンツのチェック柄にベージュが入っているので、

こんなベージュのニットと合わないはずがありませんよね。

他には昨年購入したZANONE(ザノーネ)の

ローゲージタートルともよく合います。

Rimg0027

Rimg0028

Rimg0029

ZANONE(ザノーネ)メランジタートル ネイビー サイズ46

ザノーネメランジタートルの購入レポートはこちら

これまたパンツのチェックにネイビーが入っているため、

こんなネイビーニットとも抜群の相性です。

基本的にこのパンツは上に無地を持ってこれば

どんなアイテムとでも合わせやすいかと思います。

手持ちのニットやアウターでいろいろ着回しできそうです。

次回はアウターを着てお伝えしたいと思います。

【bleuclair】【ポイント10倍】美しいヒップラインと絶妙のギミックを併せ持つイタリアの美シルエットパンツP...

【luccicare】A/W 新作 PT01 / PTゼロウーノ / FULHAM RD ( フルハムロード ) / SLIM FIT / ウール チェック...