スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大好きブランドの魅力とは!? | トップページ | SCAGLIONE(スカリオーネ)ケーブル編みタートルネックニット購入! »

2013年8月 2日 (金)

2013年7月の売上上位ショップを公開!

昨日午後から急遽時間が空いたため、

行きつけである岡崎のグローリーガイさんへ行ってきました。

かなりの量の秋冬モノが入荷していました。

もちろん買わないわけがありません(笑)

着られるのは早くて11月くらいかもしれませんが…

また次回ご紹介したいと思います。

さて、今回は7月の売上分析をしたいと思います。

当ブログの読者の方々は主にどのネットショップで

お買い物しているのか気になりますよね?

そこで当ブログの楽天リンク経由での7月の売上げ上位ショップを

順にお伝えしたいと思います。

Tumblr_mowndjuev51rnqs5so6_1280

luccicare

モダンブルー楽天市場店

CINQUE CLASSICO

ginlet(ジンレット)

M&M

粋な着こなし

インポート好きの方ならどこもお馴染みのショップですよね。

①のルッチカーレさんはセールがあったため盛り上がりました。

現在もファイナルセールが開催されています。

③のチンクエクラシコさんはセールをやらないショップで有名ですが、

高額商品がどうも動いているようです。

しかしセールをやらないってスゴイですよね。

売れ残った商品はどうするんでしょう?

売り切る自信があるのかもしれませんね。

④のgujiさんも毎度お馴染みです。

セールの影響はありましたが、いつも上位に入っています。

⑤のM&Mさんもお馴染みで、

先日秋冬のバルバダンディライフDダミコのブレスレットを購入しました。

この上位のショップはインポート好きの方なら

ぜひ押さえておきたいショップばかりです。

詳しくはこちらの記事も参考にしてください↓

【保存版】お勧めセレクトショップ!