スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ウールヘリンボーン6Bダブルジャケット着用②! | トップページ | 見つけたら即買いの人気秋冬アイテムはこれだ②! »

2013年8月31日 (土)

FRANCO BASSI(フランコバッシ) 文様柄ストール×BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケットの合わせ!

また暑さが戻ってきたように思います。

徐々に涼しくなると思いきや、なかなかそうはいかないですね。

やっぱりまだ当分は残暑が厳しそうです。

でも店頭では秋冬モノが全盛という感じでドッサリ展開しています。

もちろんこれから入荷してくるモノもたくさんあります。

私の買い物はこれでもう終盤ですが、

次々欲しくなるモノが出てきそうで怖い(笑)

これからコート選びで本格的に動き回りたいと思います。

さて、今回は先日お伝えしたFRANCO BASSI(フランコバッシ)のストール

をダブルジャケットに合わせてみました。

Rimg0015

Rimg0016_2

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケット サイズ44

デラチアーナ ハイゲージタートル ブラック サイズ44

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

FRANCO BASSI(フランコバッシ) 文様柄ストール

オリジナルチャッカブーツ ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日お伝えしたFRANCO BASSI(フランコバッシ)の文様柄ストール

とBOGLIOLI(ボリオリ)DOVERのダブルジャケットと合わせました。

ちなみにフランコバッシの購入レポートはこちら

このストールはブラウン調なのでキャメルカラーのジャケットと

相性は抜群です。

基本的に無地のアウターなら合わせやすそうです。

手持ちのヴァルスターやフェトラーなんかにも合いそうです。

オリエンタルな文様柄が大人っぽくてイイ雰囲気出しています。

名古屋の冬ならストール巻けばこんな格好でいいかも。

そろそろストールも入荷してきていますね。

ストールは柄選びで迷いますが、

その選んでいる時が最高に楽しいんですよね。

「これだ!」というモノが見つかったときの嬉しさは何とも言えません。

早く秋冬モノ着たいなぁ~