スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 猛暑日にはこの素材が最高! | トップページ | D' D'AMICO(ディーダミコ)シルバー&コットンブレスレット購入! »

2013年8月21日 (水)

GLORY GUY(グローリーガイ)「漢(おとこ)の集い」に参加!

これだけファッション馬鹿服好きになると、

セレクトショップで一度働いてみたいと思ってしまいます。

もちろん仕事となると趣味とは違うと思いますが、

なんだかすごく憧れちゃいます。

どこかアルバイトで雇ってもらえないかなぁ(笑)

さて、一昨日の19日(月)に行きつけのセレクトショップである

岡崎のグローリーガイのパーティーに参加させてもらってきました。

その様子をレポートしたいと思います。

Rimg0007

とても雰囲気の良い隠れ家的なイタリアンレストランで、

美味しい食事と美味しいイタリアワインを戴きました。

ショップの店員さん以外は初めてお会いする方ばかりだったので

初めは不安でしたが、やはりみなさんファッション好きの方が多いため、

共通の話題で楽しくお話しさせてもらえました。

普通にフィナモレとかPTって口にして伝わる環境が嬉しいですね(笑)

またオーナーとは業界の裏話?みたいなことをいろいろ

聞けて大変勉強になりました。

さらに嬉しいことに当ブログをいつも読んで下さっている

数名の読者の方にもお会いできました。

「コーデの参考にさせてもらってます」って言われると

本当励みになるものです。

やはりみなさんお洒落で服好きということがよ~く伝わってきました。

さて、そんなパーティーでの服装をお伝えします↓

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0004

CARUSOゴルディーニ ガンクラブリネンジャケット サイズ44

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

シャンボールセリエ ロシュ ベージュ 

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今回は久しぶりにジャケットを着て行きました。

大好きなカルーゾのリネンジャケットです。

でも途中から暑くて脱いでいましたが…

シャツはフィナモレSIMONE、パンツはシヴィリアのホワイトデニムです。

本当は参加者みなさんの服装でもスナップして、

ブログにアップしようと考えていましたが、

さすがに初対面の方にお願いする勇気はありませんでした…(笑)

もしまた次の機会があればぜひスナップさせていただこうかと思います。

でも唯一この方だけ撮影させてもらいました。

Rimg0006

今話題の大人気ジャケットであるタリアトーレの

チェックジャケットをビシッと着こなしておられました。

Aさんどうもありがとうございました。

やはりみなさん同じグローリーガイの常連さんということもあり、

共通のブランドや着こなしが好きなんですよね。

こうしてインポートファッションという共通のジャンルの方たちと

出会うことって少ないですが、このような機会に交流ができて

本当楽しく過ごすことができました。

グローリーガイさん、お誘いいただきありがとうございました。

また偶然にも家が近所だったKさん、

帰りは車で送っていただきましてありがとうございました。

次回から購入レポートをお伝えしていきたいと思います。