スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013秋冬のトレンドを考える! | トップページ | 過去のアイテムを活かすには!? »

2013年8月 8日 (木)

ファイナルセールで残り物をお得に狙え!

各セレクトショップは現在ファイナルセール中といったところでしょうか。

同時に秋冬モノも入荷していて、そちらに目がいってしまいます。

しかしファイナルセールだからこそ残り物がお得に買えることがあります。

マイサイズが一点だけ残っていたりして、

来季用や普段用に使うなら十分なモノもあります。

それにまだ今買っても夏物なら全然着られますからね。

そんなファイナルセールがこちらで始まっています。

Photo

rumors

こちらのショップの中で気になるアイテムをお伝えします。

フィナモレSERGIO FIN12325 icon

これが50%OFFで買えちゃいます。

昨シーズンの秋冬モノなのでしょうか?

起毛したコットンに見えるので、これからの秋冬にピッタリかも。

ブルーは売れ筋サイズの37、38が現時点で残っています。

チェックシャツに疲れてしまったときは、こんな無地シャツもお勧めです。

INCOTEX(インコテックス)1AW138-61189 icon

ショートパンツの名作インコのチノリーノ。

現時点でブルーのみ46と52が残っています。

これが40%OFFで買えちゃいます。

私も持っていますが、穿きやすさとリネン混の肌触りがたまりません。

今買っても9月いっぱいまで穿けちゃいますからね。

他にもインコがお得に買えるので、チェックしてみて下さい。

INCOTEX(インコテックス)商品一覧 icon

私が普段着やちょっとしたお出掛けに着ているのがこちら↓

three dots(スリー・ドッツ) icon

とても肌触りがいいので快適な着心地です。

これらが30%~50%で買えちゃいます。

今年も買っておこうかなぁ。