スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« チェスターコートにするかダウンコートにするかで迷う! | トップページ | 現在購入済みの秋冬アイテムまとめ! »

2013年8月14日 (水)

グローリーガイさんの魅力とは!?

連日の猛暑で少々バテ気味です…

あと一週間くらいは続くそうなので、

体調だけは崩さないようにしたいですね。

私の猛暑克服法は、秋冬モノを着た自分の姿を想像することです(笑)

「あれとこれを組み合わせたらカッコイイだろうなぁ」って

想像することによってなぜかテンションが上がります。

テンションが上がると元気になったような気がするんです。

誰でも楽しいことを想像すると元気になりますよね?

どんどん楽しいことを想像して猛暑に負けないようにしましょう!

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

フィナモレSIMONE リネン ネイビー サイズ38

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

ザネラートMINI ワンショル ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日グローリーガイさんでジャケットを購入したときの服装です。

ジャケットを試着するときはシャツを着て行くようにしています。

試着したときの感覚が掴みやすいですからね。

グローリーガイでは秋冬モノがどんどん入荷しています。

すでにヴァッツォレールのムートンコートまでありましたからね。

見ただけで汗が噴き出してきますが、

今となって試着しておけば良かったと後悔しています…

フィナモレやザノーネ、PTやインコなどどっさり入荷してきています。

惹かれるアイテムばかりで目を奪われてしまいますが、

そこはグッと堪えて狙っているアイテムだけに照準を合わせます。

でないとあれもこれも欲しいってなってきますからね(笑)

グローリーガイは本当厳選された絶妙なセレクトで、

私のストライクゾーンのアイテムばかりなんですよね。

なんと言っても一番の魅力はショップの拘りが感じられることです。

いくら豊富な資金力であれもこれも展開していても、

ショップの拘りが感じられないようなら私は買い物しません。

私の家から岡崎のグローリーガイへ行くより、

栄にある大手セレクトへ行った方が断然近いのですが、

遠くてもグローリーガイへ足が向かってしまうんです。

それくらい惹きつけられる魅力あるショップなんですよね。

嬉しいことに当ブログでグローリーガイのことを知って

通って下さる読者の方が何人かいるそうです。

でも初めての方はショップへ行くのってちょっと緊張しますよね?

そんなときは当ブログを観たと言っていただければ

スムーズに買い物できると思います(笑)

どんどん店員さんとの話のネタにもしてください。