スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 秋冬のジレスタイルを振り返る! | トップページ | 秋冬はグリーン系アイテムを取り入れた着こなしが新鮮! »

2013年8月17日 (土)

SLOWEAR(スローウエア)の勢いが止まらない!

毎日ホント暑い日が続いていますね…

クーラー病になったのかちょっと最近体が重いです。

やっぱり9月の終わり頃にならないと涼しくはならないですよね。

まだ1ヶ月は我慢しないといけませんね。。。

さて、今回は勢いのあるブランドについてお伝えしたいと思います。

インポートが好きな方なら一着は持っているであろう有名なブランドです。

私も大好きすぎてハマっています。

Tumblr_ly0loha69w1qlkacyo1_500

インコテックスやザノーネというブランドはよく聞きますが、

スローウエアというとあまり聞き慣れない方も多いかと思います。

実はインコテックス・ザノーネ・モンテドーロ・グランシャツ

の4ブランドを展開しているのがSLOWEAR(スローウエア)社です。

東京に直営店もオープンしていますね。

中でもインコテックスとザノーネは飛ぶ鳥を落とす勢いで

売れまくっています。

やはりトレンドにあまり左右されないモノづくり、

上質な素材などが受け入れられているのでしょうか。

私もインコテックスは5本、ザノーネのニットは4枚ほど持っています。

インコテックスは病み付きになる穿き心地のパンツで有名です。

私はいつもパンツを選ぶ際は、インコテックスかPTから検討します。

定番で落ち着いたパンツを選ぶ際は、

インコテックスに軍配が上がるのかと。

今季からJ35モデルがリニューアルされたみたいで、

よりキレイなシルエットになったみたいですね。

いきなり大胆な改良をせず、

徐々に改良していくところがインコらしいですね。

ドレスパンツだけではなく、カジュアルラインのインコテックススラックスも

大人気で売れまくっています。

そしてザノーネは日本で一番売れているニットブランドといってもいいくらい

大人気ですよね。

特に名作ニットのKYOTOは入荷してすぐ完売してしまうほどの人気ぶり。

私も持っていますが、売れる理由がわかるくらい素晴らしいニットです。

大胆なデザインや装飾などは一切なく、

一見地味なニットに見えるのですが、

その落ち着いたデザインが逆に新鮮なんですよね。

この秋冬もSLOWEAR(スローウエア)の展開が楽しみです。

ZANONE(ザノーネ)ニット一覧

インコテックス商品一覧