スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« グローリーガイさんの魅力とは!? | トップページ | 秋冬のジレスタイルを振り返る! »

2013年8月15日 (木)

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ!

みなさんは秋冬アイテムの購入はしていますか?

どこのセレクトショップも秋冬モノがけっこう入荷してきていて、

早いモノだとすでに完売となっています。

ただでさえ在庫数が少ないインポート物を買い逃さないためにも、

入荷と同時に押さえてしまうのがお勧めです。

私も8月~9月で狙っている秋冬物を買ってしまう予定です。

少しでも秋の気配を感じられるようになると

みなさん一気に動き出しますからね。

猛烈に暑いこの時期に汗を掻きながら

秋冬モノを選ぶのもいいものですよ(笑)

さて今回は現在購入済みの秋冬モノをまとめてみたいと思います。

Rimg0004

バルバダンディライフ ブラウンチェックシャツ サイズ38

購入店:M&M(エムアンドエム)

この配色に一目惚れしちゃいました。

大好きなブラウン系のチェックシャツです。

今季のシャツは今のところこれだけで終わりの予定です。

シャツは毎年買い足しているので、今シーズンはちょっと我慢です…

Rimg0001_2

スカリオーネ ケーブル編みタートルネックニット ベージュ サイズS

購入店:グローリーガイ

今季はケーブル編みのニットを探していました。

スカリオーネのカシミア混ローゲージタートルです。

昨年はザノーネのメランジタートルを購入しています。

ざっくりニットは本当大好きです。

今季旬なコーデュロイやツイードなんかと抜群の相性です。

Photo_2

PT01 FulhamRd(フルハムロード) チェックパンツ サイズ46

購入店:グローリーガイ

まだ手元にないためレポートしていませんが、

PT01の新作FulhamRd(フルハムロード)を購入済みです。

今季トレンドとなりそうな大柄チェックパンツです。

シルエットはSUPER SLIM FIT(スーパースリムフィット)です。

詳細はまた後日レポートしますね。

Tumblr_mr6dfxxyjd1symmxgo3_500

ジャケット サイズ44

購入店:グローリーガイ

ブランドはヒミツにしておきますが、ジャケットも購入済みです。

当初狙っていたブランドや柄ではないんです。

でもショップで試着して惚れてしまいました。

上で紹介したPT01FulhamRd(フルハムロード)と相性いいんです。

こちらも現在お直し中のため、後日レポートいたします。

まとめ

今のところ狙っていた秋冬モノは着実に購入できています。

あと残すはコートぐらいでしょうか?

いえいえ、まだ一目惚れしちゃうアイテムが出てくると思います(笑)

それより分割払いの請求が心配だぁ…