スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CARUSO(カルーゾ)シアサッカージャケット着用③! | トップページ | 2013年7月の売上上位ショップを公開! »

2013年8月 1日 (木)

大好きブランドの魅力とは!?

今日から8月ですね。

みなさんは秋冬モノのリサーチはしていますか?

私もそろそろ動き出したいのですが、

仕事が急に舞い込んだりしてなかなか動けません…

でも近いうちにリサーチに行きたいと思います。

さて先日ジャケットを引き取りに行ってきた服装をお伝えします。

同時に私の大好きなブランドについて少し語ります。

Rimg0001

Rimg0003

Rimg0002

ジョンスメドレーISIS ネイビー サイズS

PT01セイラー ギンガムチェック サイズ46

アンダーソンズ メッシュベルト ブラウン サイズ85

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

この日も暑く、とても長袖を着る気分ではありませんでした…

そんなときはいつも決まってニットポロの出番です。

ニットポロは鹿の子ポロと違ってちょっと上品なんです。

キレイ目にまとめたいときはニットポロが役立ちます。

ニットポロはここ数年毎年買い足していて、

手持ちの鹿の子ポロよりも多いんです。

ブランドはすべてジョンスメです。

今季はドルモアやスカリオーネなどのブランドからもニットポロの

展開ありましたが、やはりニットポロの元祖はジョンスメですよね。

ずっと昔からニットポロは展開しており、

トレンドに左右されないモノ作りはスゴイと思います。

そのためジョンスメのニット作りの安定感は抜群です。

ジョンスメを買ったら10年は着られると思います。

そこも含めての価格だとは思いますが、正直高いですよね…

私はいつもセールで買っています。

そしてPT01セイラーのパンツ。

私が大好きなパンツブランドはPTとインコテックス。

まずパンツを買うなら候補になるのがこの二つのブランドです。

この二大ブランドを超えるようなパンツブランドを他に知りません。

よくPTとインコどっちがいいですか?って聞かれますが、

どっちもいいので答えられません…(笑)

個人的な解釈として、インコは安定感や穿き心地が抜群。

PTは攻めた生地セレクトや攻めたシルエットが魅力。

インコの30モデルなんてヤバイくらいにシルエットがキレイ。

それでいて穿き心地がすごくいいんです。

インコ買うならまた30モデルを狙うと思います。

カジュアルラインではインコテックススラックスが人気ですよね。

私も今季は629を購入しています。

PTは次々新モデルを投入して、魅力ある生地や柄を提案してきます。

私は春夏はスーパースリムフィット、秋冬はスリムフィットを穿くことが多い。

スーパースリムとスリムフィットのイイトコ取りしたEVOフィットモデルという

のが今季展開されるそうなので楽しみです。

スキニーフィットモデルというのも登場するそうですね。

PTは相変わらず攻めますよねぇ。

ちょっとダラダラ語ってしまいましたが、

やはり私の大好きなブランドは一言で語り尽くせない魅力があります。

これからこれらのブランドの秋冬がどんどん入荷してきます。

どんな展開されるのか楽しみですね。