スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 見つけたら即買いの人気秋冬アイテムはこれだ②! | トップページ | 頭の中は秋冬モードでも、着ているモノはまだ夏服です! »

2013年9月 1日 (日)

2013年8月の売上上位ショップを公開!

今日から9月ですね。

いよいよ本格的に秋冬モノが動いてきます。

早いショップだと7月から秋冬モノが展開されています。

8月はセール商品と同時に秋冬モノもよく動いていました。

では当ブログの読者は主にどこのネットショップで

よくお買い物しているのか気になりますよね?

そこで当ブログの楽天リンク経由での8月売上上位ショップを

順にお伝えしたいと思います。

Tumblr_mivmqkz9sz1qdfusyo1_500

luccicare

CINQUE CLASSICO

M&M(エムアンドエム)

ginlet(ジンレット)

モダンブルー楽天市場店

VIAJERO 本店

粋な着こなし 楽天市場店

インポート好きの方ならどこもお馴染みのショップですよね。

どこもネット通販にも力を入れているところばかりです。

そのため7月から秋冬モノが展開されていたショップもありました。

8月からはどのショップも秋冬モノが動き出しているので、

各ショップけっこう活発に取引がされました。

今月からコートやダウンなどの重衣料もよく動いてくると思います。

さて、今回も7月に引き続きルッチカーレさんが1位となりました。

早くから秋冬モノが展開されているため、

人気商品はすでに在庫が少なくなっています。

②~⑤もいつもランクインしているお馴染みのショップです。

私はどのショップも利用したことがあります。

今季は行きつけのグローリーガイさんでよく買い物しているため、

あまりネット通販を利用していませんが、

おそらくこれから一目惚れするアイテムがたくさん出てくると思います(笑)

リアルショップとネットショップを賢く使って上手な買い物をしたいですね。