スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 名古屋の信頼ある老舗リフォーム店といえば『Retaylorヨツワヤ』! | トップページ | BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート着用! »

2013年9月14日 (土)

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート購入!

ちょうど1ヶ月前に当ブログで

チェスターコートにするかダウンコートにするかで迷う!

という記事をお伝えしたのは覚えていらっしゃいますか?

いろいろ悩んだ末、チェスターコートに決めました。

今季最後の大物です。

これでもう秋冬の買い物は終わりの予定ですが、

まだまだ誘惑されるアイテムが出てくるんだろうなぁ~(笑)

ではチェスターの購入レポートをお伝えします。

Rimg0003

Rimg0001

Rimg0004

Rimg0006_2

Rimg0007

Rimg0005_2

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート

サイズ44 ¥130,200  購入店:グローリーガイ

ジャケットに続きまたかと思われるかもしれませんが、

キャメルカラーにハマっております(笑)

しかもジャケットと同じボリオリDOVERモデル。

DOVERの柔らかい肩周りとストレスのない着心地に惚れまくりです。

生地はウール100%のライトメルトン。

けっしてガチガチの厚手メルトンではありませんが、

しっかりとした生地です。

エレガントなフォルムを保ちながら、カントリーな雰囲気が漂います。

チェンジポケットもよりカントリーな雰囲気ですね。

そしてチェスターには欠かせないと思っているバックベルト。

ウエストの位置を高く見せることができるので、スタイルよく見えます。

当初チェスターを選ぶ際はダブルを狙っていましたが、

私にはダブルがなぜかあまりしっくりきませんでした…

私に貫禄がないからかもしれませんが、

もう少し歳をとってから挑戦してみてもいいかなと。

人が洋服を選ぶのではなく、

洋服が人を選ぶということがよくわかりました(笑)

このチェスターはぜひジャケット感覚で着てみたい。

シャツやニットの上にさらっと羽織るのが理想です。

ということで、次回は着用写真をお伝えしたいと思います。

【グローリーガイ】BOGLIOLI「DOVER」ライトメルトンチェスターコート

【ginlet】BOGLIOLI(ボリオリ)DOVERドーヴァー ウールメルトンチェスターフィールドコート41133