スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私がいつも使っている衣類用品をまとめ買い! | トップページ | ちょっと気が早いですが、来季はポロコートを狙う! »

2013年9月16日 (月)

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート着用②!

このブログを書いているのは朝の6時頃ですが、

台風18号の影響でここ名古屋の雨風がかなり強くなってきました。

朝から仕事あるからイヤだなぁ…

でも台風が過ぎれば秋の陽気になって、

だいぶ過ごしやすくなるそうです。

そうなると秋のコーデを考えられるからワクワクしちゃいますね。

さて、今回も引き続きチェスターのコーデをお伝えしたいと思います。

Rimg0026

Rimg0027

ボリオリ DOVER ライトメルトンチェスターコート サイズ44

ラルディーニ モールスキンジレ グレー サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペン サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

キャメルカラーとグレーの相性は抜群です。

インをグレー系でまとめてみました。

チェスターとジレの組み合わせも合わないはずがありません。

昨年購入した2B3(トゥービーフリー)のニットジレにも合わせてみたい。

とにかくジャケットと同じ感覚でインナーを選べばいいので楽チンです。

Rimg0023

Rimg0025

フランコバッシ 文様柄スートル

メローラ ナッパグローブ ボルドー

やはりチェスターは雪が降りそうな真冬がよく似合う。

ストールを巻いてグローブを付けてお出掛けしたい。

今季購入したフランコバッシの文様柄ストールがよく馴染みます。

グローブは一昨年購入したメローラのナッパグローブ。

ボルドーが差し色になっていい感じ。

グローブは他にこんな使い方ができます↓

Rimg0018_2

胸ポケットにグローブを差し込んで

ちょっと気取ってみるのもいいですね(笑)

本当はこのチェスターの後ろ姿を見ていただきたいのですが、

なにせ一人での撮影では難しいんです…

バックベルトが本当色気あってカッコイイんですよ。

イメージとしてはこんな感じです↓

20121217_2655478

さすが本場の人たちの雰囲気は貫禄あってカッコイイですね。

このように襟を立てても良さそうです。

ホントこなれ感が自然でお見事ですよね。

【preston】ボリオリ(BOGLIOLI)2013AWDOVERウール チェスターコートキャメルカラー222-41133-34C3101E

【preston】ボリオリ(BOGLIOLI)2013AWDOVERウール混 チェスターコートライトグレー222-41101-32C3101E