スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート購入! | トップページ | 私がいつも使っている衣類用品をまとめ買い! »

2013年9月15日 (日)

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート着用!

台風18号が近づいていますね。

また大雨が降って冠水した道路を走るのは勘弁です…

先日の豪雨でかなりヒヤヒヤしましたからね。

明日にかけて本州に直撃するコースのようなので、

みなさんもどうぞお気を付け下さい。

さて、前回購入レポートをお伝えしたボリオリのチェスターですが、

今回は着用レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0008

Rimg0013

Rimg0012

Rimg0014

ボリオリDOVER ライトメルトンチェスターコート サイズ44

デラチアーナ ハイゲージタートル ブラック サイズ44

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ダークブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

まさにジャケットのように着たいチェスターです。

肩周りはジャケット同様柔らかくフィットします。

ウエストはキュッとシェイプされていて色気のある雰囲気です。

バックベルトのおかげで後姿がとてもエレガントに見えます。

あとスタイルをよく見せる効果があるのも嬉しい。

シックに大人っぽく黒タートルに合わせてみました。

他にもミドルやローゲージのタートルとも合わせてもいいですね。

パンツは今季購入したPT01の新作フルハムロードです。

Rimg0034

Rimg0030

Rimg0031

Rimg0033

Rimg0035

ジョンスメドレー ウールカーディガン パープル サイズS  

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ダークブラウン

続いてシャツとカーディガンのスタイルに合わせてみました。

もちろんシャツとの相性も抜群です。

今回はパープルのカーディガンですが、ニットの色で遊んでもいいですね。

今年はグリーンとかボルドーあたりの色が気になります。

クルチアーニやジョンスメの差し色ニットが欲しい。。。

チェスターを着るだけでカジュアルスタイルが一気にエレガントになります。

こんな感じで本当ジャケット感覚で着てみたいチェスターです。

では次回もコーデ写真をお伝えしたいと思います。