スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ジャケットやスーツは仕立て(縫製)が肝心要だと思う! | トップページ | 今秋冬の未公開コーデを2ショット公開します! »

2013年9月28日 (土)

今季も大人気確実のマッキントッシュFETLAR(フェトラー)を振り返る!

今更ですが楽天イーグルスがパ・リーグ優勝しましたね。

私はそこまで野球に関心がないのですが、

気になるのはやはりいつも利用している楽天市場です(笑)

いろんなショップで連動企画も開催されているので要チェックですね。

楽天優勝セールはこちら。

さて、今回は毎年大人気で完売してしまうコートである

マッキントッシュFETLARについてお伝えしたいと思います。

まずは過去コーデから振り返りたいと思います。

Dsc02983

Dsc02974

【2年前の購入当初の着こなし】

フェトラーの購入レポートはこちら。

ちなみに私はネイビーの36サイズを着ています。

JWブラインのカーゴパンツと組み合わせる着こなしが好きでした。

ネイビーとカーキは相性抜群ですからね。

インナーはZANONEのミドルタートルやネルシャツに合わせていました。

まだ2年前なのになんか時代を感じます(笑)

Rimg0010_2

Rimg0010_3

【昨年の着こなし】

昨年はコーデュロイパンツやツイードパンツと

合わせることが多かったです。

インナーはZANONEのミドルタートルをよく合わせていました。

フェトラーのインには厚手のタートルを合わせるのが好きです。

Rimg0022

Rimg0025

【今年してみたい着こなし】

今季は大柄のチェックパンツに合わせてみたい。

インナーはスカリオーネのケーブル編みタートル。

まさに旬づくめのアイテムばかりですが、

フェトラーを着ることによってやや中和される感じです。

その年の旬なアイテムを取り入れることによって、

いつまでも今どきの着こなしが楽しめます。

【まとめ】

フェトラーの良さは一言では語り尽くせませんが、

なんといっても絶妙な着丈とサイジングが気に入っています。

そしてトレンチのように着たり、

チェスター風に着たりといろいろ楽しめます。

ウエストベルトでも遊べて、前で結んだり後ろで結んだりできます。

今季は新色のキャメルカラーが展開されると聞いたので、

ちょっと気になっています。

そろそろ展開され始めると思いますが、

今季も引き続き完売必至なので、

気になる方は予約された方が確実かと思います。

2013秋冬モデル一覧はこちら

全国のメンズ展開店舗はこちら。

【JACKET REQUIRED】MACKINTOSH(マッキントッシュ)商品一覧