スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANELLATO(ザネラート)JOHNを持ってみる! | トップページ | カジュアルシャツは今後ドレス寄りへ向かう!? »

2013年9月11日 (水)

私の手持ちの過去アイテムを調べる方法!

昨日は久しぶりにランチがてら名古屋の大須商店街を散策してきました。

昔からある商店街で、飲食店はもちろん古着屋や雑貨屋などが

たくさん立ち並んでいます。

今回のランチは私がイタリア好きということで、

ナポリピッツァ 世界チャンピオンのお店「ピッツェリア トラットリア チェザリ

というお店へ行ってきました。

平日でもお昼前後はけっこう混雑しています。

やはり世界一に輝いた本場のマルゲリータは絶品でした。

美味し過ぎて何枚でも食べれちゃいそうです。

栄のパルコ近くにも矢場町店があるので、

栄に寄られた際は行ってみて下さい。

Photo

当ブログへ新規にお越し下さる方のほとんどは、

検索から訪問下さっています。

例えばアイテム別で多い検索ワードは、

「ラルディーニ ジレ」、「フィナモレ2013」、「ザノーネKYOTO」‥等

アイテム別以外のワードでは、「新米パパ」、「グローリーガイ」、

「ファッションブログ」‥等で検索されています。

これは新規の方ではないと思いますが、面白い検索ワードとして、

「新米パパのインポートファッション中毒日記 評判」とか

「新米パパのインポートファッション 正体」とかで検索されています(笑)

評判は私も知りたいくらいですが、正体ってかなり笑えますよね。

正体は名古屋在住のただのド素人インポートファッション馬鹿です(笑)

でもこういう検索ワードってブログを運営する上でとても重要なんです。

今みなさんが一番知りたいと思っていることがわかれば、

それに関連した記事を発信できるからです。

現時点で「ZANONE KYOTO」が検索ワードの第1位です。

それだけZANONE KYOTOが注目されているということなので、

コーディネートでKYOTOを多く着用したり、

サイズ情報や入荷情報などを発信できます。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、

私の手持ちの過去アイテムを調べる方法をご説明したいと思います。

タイトル下にある検索窓に調べたいアイテム名を入力して

検索ボタンを押すと、サムネイル写真付きで一覧表示されます。

このサイト内検索の精度はかなり高いので、

私が紹介したアイテムであればすぐ見つかるかと思います。

例えば「ZANONE KYOTO」と入力すると下記のように表示されます。

3

購入レポートから過去のコーディネートまで一覧表示されます。

このように過去アイテムをカテゴリや月別アーカイブから

探していただくよりも、サイト内検索を使って検索していただいた方が

より正確に早く見つかるかと思います。

もし私の過去のアイテムを参考にしたいという方がいましたら、

ぜひサイト内検索をご活用下さい。