スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ZANELLATO(ザネラート)JOHN 2WAYバッグ購入! | トップページ | ZANELLATO(ザネラート)JOHNを持ってみる! »

2013年9月 9日 (月)

ラルディーニのウールナイロン共地ジレがカッコイイ!

ラルディーニの生地っていつも魅力ありますよねぇ。

今季もジャケットやジレ、コートなどカッコイイ生地が揃っています。

古くなりがちな英国調の生地でも、

現代風に仕上げてくるところはさすがです。

ラルディーニの手にかかれば生地が洗練されるような気がします。

今回共地のジレが入荷してきています。

これまた表情のあるイイ感じの生地です。

Rimg0016

これは昨年購入したラルディーニのコットンモールスキン共地ジレです。

共地ジレはカジュアルシャツとの相性は抜群です。

秋にはシャツの上にサラッと着るだけでこなれて見えます。

また冬にはジャケットやコートのインナーとしても使えるので、

かなり長い期間着ることができます。

そんな大人気のラルディーニの共地ジレがこちらに入荷しています↓

【cinqueclassico】ラルディーニ ウールナイロン共地ジレ一覧

ざっくりとしたウールナイロン素材がイイ表情ですね。

個人的にはブルーやネイビーが気になります。

これまたすぐ完売の可能性がありますので、

狙っている方はお早めにどうぞ。