スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート着用! | トップページ | BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート着用②! »

2013年9月15日 (日)

私がいつも使っている衣類用品をまとめ買い!

服好きになってくると、なぜか収納用品まで拘るようになってきます。

ハンガーや洋服カバーなどがその例です。

別にどこのメーカーでもいいのですが、

やはりなるべく同じメーカーで揃えたくなってくるものです。

クローゼットを開けた時にハンガーが揃っていると気持ちいいですよね。

ただそういう拘りが出てくると出費も嵩むのが痛い…(笑)

今回いつも利用しているネットショップで衣類小物をまとめ買いしました。

Rimg0005

【収納ボックス】HOME CODE ストレージBOX L 85573【10P01Sep13】

【洋服カバー】オール不織布タイプ センターファスナー洋服カバースーツ・ジャケットサイズ 3枚入【KS154】【10P01Sep13】

【ハンガー】メンズサイズ 木製ジャケットハンガークリアー塗装【0201】【10P01Sep13】

ローゲージやミドルゲージのニットが増えてきて、

収納に限界がきました…

なにせ一枚でもかなり分厚いため場所をとって仕方ありません。

そのため春夏のコットンニットと秋冬のウールニットを

分けて収納することにしました。

そのため一旦着ないニットはこの収納ボックスに入れて保管します。

洋服カバーはいつもここのメーカーを使っています。

初めは東急ハンズで買ったのですが、

あまりに気に入ってしまいネットでまとめ買いしています。

今回ボリオリのチェスターを買ったので、

丈の長いコート用も購入しました。

保管時もホコリや汚れを防ぐためにカバーを掛けておきます。

ハンガーもいつもここのを使っています。

私は拘って木製ハンガーにしています。

本来ジャケット用ですが、私はシャツ用として使っています。

肩が程よい厚みなのと、肩のラインに沿うようにフィットするので

すごく気に入っています。