スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ボリオリDOVER ダブルジャケットとマリオムスカリエッロのシャツの相性を確認する! | トップページ | JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)KENDALをお得に狙え! »

2013年9月 8日 (日)

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ②!

今朝20年の東京五輪が決定しましたね。

この勢いで経済が活性化して、

我々の所得も上がることを期待したいですね。

さて、先月にも同じタイトルでお伝えしました。

こちらの記事。

今回も一旦区切りとして、購入済みアイテムをまとめてみたいと思います。

秋冬モノの買い物は本当楽しいですよねぇ。

このワクワク感ってなんとも言えません。

ただ高額になりがちなのが困りものです…(苦笑)

Rimg0007

バルバダンディライフ ブラウンチェックシャツ サイズ38

購入店:M&M(エムアンドエム)

7月初旬に購入したバルバダンディライフのチェックシャツ。

M&Mさんのネットショップで見つけて一目惚れしました。

秋口にはジレやニットと合わせてみたい。

購入レポートはこちら。

Rimg0017

スカリオーネ ケーブル編みタートルネックニット ベージュ サイズS

購入店:グローリーガイ

スカリオーネのケーブル編みタートルニット。

今季はケーブル編みニットがすごく気分です。

この上にダウンジャケットやコートを着ればバッチリ。

購入レポートはこちら。

Rimg0014

PT01 FulhamRd(フルハムロード) チェックパンツ サイズ46

購入店:グローリーガイ

今季トレンドの大柄チェックパンツ。

PT01の新作FulhamRd(フルハムロード)。

これまた一目惚れした配色で即決しました。

大人気ニットであるザノーネKYOTOとも相性抜群です。

購入レポートはこちら。

Img_716110max900

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケット サイズ44

購入店:グローリーガイ

ボリオリDOVERのウールヘリンボーンジャケット。

キャメルカラーのダブルブレストをセレクト。

今季トレンドのチェックパンツと相性抜群です。

大人っぽい上品な着こなしを目指したいですね。

購入レポートはこちら。

Rimg0014_2

Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)

ギンガムチェックシャツ トープ サイズ38 

購入店:グローリーガイ

今季2枚目のシャツはマリオムスカリエッロのドレスシャツ。

これまでフィナモレとバルバ一辺倒でしたが、

グローリーガイさん一押しのドレスシャツを試してみることに。

ビームス中村氏のブログでもドレスシャツをプッシュしていますね。

オンオフともにこれから要チェックのシャツです。

購入レポートはこちら。