スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Drumohr(ドルモア)ショールカラーカーディガンを着用して感じること! | トップページ | 今季購入した小物アイテムまとめ! »

2013年9月25日 (水)

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ③!

秋冬モノの買い物もほぼ終わりました。

しかし欲しくなるようなモノが次々出てきて困っています…

いまあるニットが気になっているんです。

我慢するか逝っちゃうかすごく迷っています。

さて、今回はこれまでに購入したアイテムを振り返りたいと思います。

これまでにもお伝えしてきたので、これで第三弾になります。

最後に大物が加わりました。

Rimg0013

バルバダンディライフ ブラウンチェックシャツ サイズ38

購入店:M&M(エムアンドエム)

7月初旬に購入したバルバダンディライフのチェックシャツ。

M&Mさんのネットショップで見つけて一目惚れしました。

そろそろ着られる気候になってきたので楽しみです。

まずはジレとの合わせでコーデしたいと思います。

購入レポートはこちら。

Rimg0025

スカリオーネ ケーブル編みタートルネックニット ベージュ サイズS

購入店:グローリーガイ

スカリオーネのケーブル編みタートルニット。

これもかなり早い段階で購入しました。

着られるのは当分先になりそうですが、

いろいろコーデが頭に浮かんで今から楽しみです。

購入レポートはこちら。

Rimg0018

PT01 FulhamRd(フルハムロード) チェックパンツ サイズ46

購入店:グローリーガイ

今季トレンドの大柄チェックパンツ。

PT01の新作FulhamRd(フルハムロード)。

絶妙な配色に一目惚れ。

大人気ニットであるザノーネKYOTOとも相性抜群です。

購入レポートはこちら。

Rimg0008

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケット サイズ44

購入店:グローリーガイ

ボリオリDOVERのウールヘリンボーンジャケット。

カーディガンを着ているような軽い着心地です。

今季旬なチェックパンツやコーデュロイパンツとも相性抜群です。

購入レポートはこちら。

Rimg0030

Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)

ギンガムチェックシャツ トープ サイズ38 

購入店:グローリーガイ

今季2枚目のシャツはマリオムスカリエッロのドレスシャツ。

ハンド工程による素晴らしい極上の着心地が味わえます。

別の柄を買い足したいくらいです。

オンオフともにこれから要チェックのシャツです。

購入レポートはこちら。

Rimg0021

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート

サイズ44  購入店:グローリーガイ

今季最後の大物であるボリオリのチェスターコート。

ジャケットもそうですが、今季はキャメルカラーにハマっています。

上品大人カジュアルな着こなしを目指したいと思います。

購入レポートはこちら。