スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Mario Muscariello(マリオ・ムスカリエッロ)ギンガムチェックシャツ着用! | トップページ | 現在購入済みの秋冬アイテムまとめ②! »

2013年9月 7日 (土)

ボリオリDOVER ダブルジャケットとマリオムスカリエッロのシャツの相性を確認する!

先日久しぶりにユニクロへ行って買い物しました。

岡崎のグローリーガイさんの隣にユニクロがあるんです。

あまりの価格差に思考が全然追いつきませんが、

ユニクロの買い物だとなぜか節約モードに入ってしまうんです(笑)

たいした金額ではないのに、なぜかケチケチしてしまいます。

これってどういう心理なのでしょうか?

さて、今回で最後になりますが、ムスカリエッロのシャツと先日購入した

ボリオリのダブルジャケットの合わせをお伝えしたいと思います。

Rimg0007

Rimg0010

Rimg0008

BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER 6Bダブルジャケット サイズ44

ジョンスメドレー カーディガン パープル サイズS

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック トープ サイズ38

PT01フルハムロード スーパースリム サイズ46

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日購入したボリオリDOVERのダブルジャケットとの相性も抜群。

ボリオリDOVERダブルジャケットの購入記事はこちら

ジャケットの襟にもキレイに収まります。

もちろんタイドアップに対応しているシャツなので、

ネクタイを締めてもバッチリきまります。

ノータイ襟でもフィナモレやバルバにも負けていないくらいいい感じ。

着心地に関してはワンランク上の印象です。

これホントですよ。

着た瞬間にわかりますから。

個人的にはルイジボレッリクラスではないかと思っています。

これだけ手間がかかっている作りなのにも関わらず、

かなり魅力的な価格です。

柄はドレスシャツなのでベーシックなものが多いですが、

最近妙にこういう柄が新鮮に感じるんですよね。

これまでフィナモレやバルバのカジュアルシャツ一辺倒だったので、

こういうドレス系シャツが新鮮に感じるのでしょうね。

もしシャツを狙っている方がいましたら、

オンオフともにムスカリエッロは超お勧めです。

【楽天市場】マリオムスカリエッロ商品一覧