スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カジュアルシャツは今後ドレス寄りへ向かう!? | トップページ | BOGLIOLI(ボリオリ)DOVER ライトメルトンチェスターコート購入! »

2013年9月13日 (金)

名古屋の信頼ある老舗リフォーム店といえば『Retaylorヨツワヤ』!

最近仕事をする上で、

精神的なゆとりも大切だと思うようになってきました。

以前は仕事はがむしゃらに働くものだと考えていましたが、

メンタルバランスを壊す友人を多く見てきて、

これはちょっと違うなと感じてきました。

人間は肉体的だけでなく、メンタル面の休息も大切ですね。

さて、今回は地元ネタになってしまいますが、

名古屋のあるリフォーム店についてお伝えしたいと思います。

Rimg0001

『Retaylor ヨツワヤ』

名古屋市中区大須3丁目39-23

9:00~19:00 水曜定休

052-262-6550

名古屋には洋服のリフォーム店は数多くありますが、

一流のスーツやジャケットを信頼してお願いできる

リフォーム店は少ないのではないでしょうか。

ここヨツワヤは大須商店街で40年もやっている老舗リフォーム店。

名古屋の多くのセレクトショップや百貨店がここを使っています。

ストラスブルゴやUA、岡崎のグローリーガイもここに委託しています。

ストラスブルゴといえば超一流のキートンの取り扱いがありますよね。

そんなキートンやアットリーニ、ブリオーニなどもお手のもの。

簡単なメニュー表はこちら↓

Rimg0004_2

もちろん他にもいろいろできますし、

他店では難しいリフォームまでこなしてしまいます。

私は先日マリオムスカリエッロのシャツの袖丈調整を

お願いしに行ってきました。

先日ブログでも紹介したナポリピッツァ 世界チャンピオンのお店

ピッツェリア トラットリア チェザリ」のすぐ近くなので、

イタリア服をリフォーム店へ持って行ってから、ナポリピザでも食べれば

イタリア好きにはたまらない最強コースです(笑)