スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今秋冬の未公開コーデを2ショット公開します! | トップページ | 冬のコートスタイルはこの2アイテムで決まり! »

2013年9月29日 (日)

やっぱりTAGLIATORE(タリアトーレ)のポロコートはカッコ良すぎる!

みなさんは秋冬の買い物は順調にできていますか?

私はほぼ買い終えているのですが、

次々欲しいモノが出てきて困っています…

欲望にはキリがありませんが、抑えるのに必死です(笑)

そんな今回喉から手が出るくらい欲しいと思っているコートがあります。

今季はボリオリのチェスターを逝っているから無理ですが、

来季はぜひとも欲しいと思っています。

Tumblr_minzg2qwmy1rsf84mo1_500

以前にもポロコートについてお伝えしました。

9/17の記事「ちょっと気が早いですが、来季はポロコートを狙う!」

ポロコートとはその名の通り、ポロ競技の観戦用とされたコートです。

キャメルで作られるダブルブレストで6ボタン型のボックスコート、

後ろにバックベルト、袖口にカフス(折り返し)があるものが正式。

しかし今は正式に捉われず、

いろんなシルエットのポロコートが展開されています。

そんな今季めちゃくちゃ私好みのポロコートがこちらで展開されています。

私がボリオリのチェスターを買ってないかったら

間違いなく買っていました。

てかかなり欲しいから来季にでも狙います。

それくらいカッコいいポロコートだと思います。

それはこちら↓

【cinqueclassico】TAGLIATORE【タリアトーレ】ポロコート 2190 CFBCM0W 67UIC005 A471 angora wool cashmere CAMEL(キャメル・アンゴラウールカシミヤ)

タリアトーレのシルエットは本当にキレイだと思います。

実際にタリアトーレのポロコートも試着していますが、

ウエストが上の方でキュッと絞られているため、とてもスタイルよく見えます。

そしてダブルのエレガントな雰囲気と、絶妙な着丈がとってもイイ。

またこのキャメルカラーがなんともイイ味出しています。

ポロコートはシングルチェスターにはない雰囲気がありますね。

いや~、久しぶりに「これカッコイイ~」って思うアイテムを見つけました。