スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)KENDALをお得に狙え! | トップページ | ラルディーニのウールナイロン共地ジレがカッコイイ! »

2013年9月 9日 (月)

ZANELLATO(ザネラート)JOHN 2WAYバッグ購入!

朝晩とだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

そろそろ夏服とはお別れして、秋の装いがしたいですね。

今年はどんな格好しようか考えるのが楽しくてしょうがないです。

各ショップ秋冬モノの展開も盛り上がってきています。

みなさんは順調に買い物できていますか?

さて、今回はレザーバッグの購入レポートをお伝えしたいと思います。

徐々に値段が下がり、底値だと判断したところで買い注文。

なんか株取引をしているみたいでした(笑)

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0004

Rimg0007

 

ZANELLATO(ザネラート)JOHN 2WAYバッグ

ネイビー 高さ36×横56×幅19.5(cm)

¥72,450→¥38,825 購入店:javari

最近ザネラートのバッグにハマっています。

3月にMINIショルダーを、先月はミニクラッチバッグを購入しています。

今回はミニボストンのような大容量のバッグです。

小旅行などの荷物が多いときに重宝しそうです。

2~3泊分くらいなら余裕で収納できそうです。

ショルダーストラップも付属しているので、

斜め掛けにすることもできます。

昨年グローリーガイさんでも展開されていて、

実際に見て確認していました。

ザネラートお得意の柔らかい革はクタッとして上質です。

中身を入れずに置くと、柔らかすぎて自立しません。

むしろペチャンコになります(笑)

ザネラートの革の触り心地は本当病み付きになります。

手に吸い付くようなしっとりとした柔らかい革です。

購入店はアマゾンの姉妹サイトであるjavariで購入しました。

少し前から目は付けていましたが、

値段が下がったのと、シークレットクーポンの10%OFFが使えたので、

そろそろ買いだと判断して購入。

さらに10%のポイントも付きました。

実質は半額以下で買えたことになります。

ザネラートがこの価格で買えることはあまりないと思います。

しかし次々と欲しいモノが出てきて困ってしまう…