スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ラルディーニのウールナイロン共地ジレがカッコイイ! | トップページ | 私の手持ちの過去アイテムを調べる方法! »

2013年9月10日 (火)

ZANELLATO(ザネラート)JOHNを持ってみる!

おかげさまで当ブログは月間20万PVに手が届きそうです。

世の中には月間100万PV以上のモンスターブログも存在しますが、

インポートファッションというかなり狭いジャンルでここまでいけるとは

まったく思っていませんでした。

少しでも当ブログを通してインポートファッションの楽しさを

知っていただけたら嬉しい限りです。

さて、今回は前回購入レポートをお伝えしたザネラートのバッグを

持って撮影してみました。

Rimg0036

Rimg0038

Rimg0039

Rimg0040

スカリオーネ ショールカラーニット オフホワイト サイズS

フィナモレSERGIO ダンガリー サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ダークブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

バッグの中に詰め物を入れてパンパンにしてあります。

2~3泊の荷物なら余裕で入るのでかなり大容量です。

トートよりは大きいけど、ボストンより小さいくらいの大きさです。

デイリーユースで使うにはちょっと大きいですが、

旅行や荷物の多い移動の際に重宝しそうです。

これくらいの大きさのレザーバッグは持っていなかったんです。

オールレザーなので見た目が上品です。

それに見ただけで柔らかい革だと判断できます。

これから子供とのお出掛けや旅行などで荷物が増えていきます。

そんなときにこのバッグが大活躍すると思います。

【HC楽天市場店】ZANELLATO(ザネラート)JOHN商品一覧