スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ラルディーニのブートニエールは外す派!?外さない派!? | トップページ | BOGLIOLIチェスターコートとZANONE KYOTOを合わせてみる! »

2013年9月20日 (金)

ZANONE(ザノーネ)KYOTOを旬のアイテムと合わせてみる!

東京~名古屋にリニアが通るなんて夢のようですね。

劇的に人の流れやモノの流れが変わると思います。

名古屋から「ちょっと東京まで買い物に行ってくるわ!」

って気軽に日帰りで行けちゃいますからね。

そうなるとインポートファッション中毒の私にとって

東京のセレクトショップが身近になって嬉しい限り。

夢のような話が実現するなんてさすが日本の技術力です。

さて、今回は大人気ニットのザノーネのKYOTOについてお伝えします。

Rimg0015

Rimg0016

Rimg0018

ZANONE KYOTO ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO 顔料染め グリーン サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

今年もザノーネKYOTOの人気は本当スゴイですね。

すでに人気のカラーは完売しています。

確かに使い勝手の良さはピカイチです。

アウターとしてもインナーとしても両方使えちゃいます。

飽きのこない普遍的なデザインとザノーネらしいタイトシルエットは、

今後もスタンダードニットとして大活躍していくでしょう。

さて、今季の旬なカラーでもあるグリーン。

今回はフィナモレ顔料染めグリーンシャツをKYOTOと合わせてみました。

昨年このSERGIOのグリーンシャツを購入しています。

購入記事はこちら。

絶妙な色出しのグリーンがイイ雰囲気を醸し出しています。

ザノーネKYOTOのネイビーとも相性抜群です。

これまた今季旬な大柄チェックパンツを合わせました。

PT01の新作FULHAM RD ( フルハムロード ) 。

購入記事はこちら。

旬なカラーや柄を身に纏うと不思議とテンション上がっちゃいます。

今季はこんな感じで旬なアイテムを取り入れて遊んでみたいと思います。

【GLOBER】ザノーネ12月お届け スタンドカラーカーディガン Kyoto

【cinqueclassico】ZANONE【ザノーネ】【メンズ】【ご予約11月末入荷予定】ZANONE【ザノーネ】スタンドカラーニッ...