スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 冬のコートスタイルはこの2アイテムで決まり! | トップページ | これからはネクタイを使ったコーデにも挑戦していきます! »

2013年10月 1日 (火)

2013年9月の売上上位ショップを公開!

早いもので今日から10月ですね。

洋服好きにとってはこれからが一番楽しい時期ではないでしょうか?

思う存分秋冬コーデが楽しめますからね。

いろいろコーデが頭に浮かんでウキウキしています。

さて、9月は秋冬モノがよく動いていました。

もう恒例となりましたが、当ブログの読者は主にどのネットショップを

多く利用しているか気になりますよね?

ということで、当ブログの楽天リンク経由での売上上位ショップを

順に公開したいと思います。

Tumblr_mrnyvu36kf1r2wgwlo1_1280

CINQUE CLASSICO

ginlet(ジンレット)

モダンブルー楽天市場店

luccicare

粋な着こなし 楽天市場店

今回もインポート好きの方ならお馴染みのショップばかりですよね。

9月は断トツでCINQUE CLASSICOが第一位となりました。

おそらくコートやジャケットなどの大物がよく動いていたと思われます。

ここのショップは基本的にハズレの少ないセレクトが多い気がします。

コンサバなクラシック路線が徹底されている印象です。

セールを一切やらないためか、

売れる(イケる)と見越した商品しか取り扱わないのでしょうか。

第二位は毎度お馴染みのginlet(ジンレット)

東京にもショップを拡大していて最近勢いがありますよね。

ただもう一つの姉妹店であるringとブランドがけっこう被っていて、

どう区別されているのか疑問に思っている人が多いみたい。

第四位もお馴染みのluccicare

前回、前々回と第一位でしたが、今回は4位に陥落。

他店ではあまり展開しない52~56サイズを展開しているため、

ここでしか買えないという人もいるみたいです。

10月は巻き返してくるのでしょうか。