スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« CINQUE CLASSICO(チンクエクラシコ)のアイテム在庫数を確認する方法! | トップページ | 今季はタイドアップコーデをどんどんするぞ~! »

2013年10月25日 (金)

GLOBER(グローバー)のアイテム在庫数を確認する方法!

台風27号はどうやら日本の南の方を通っていくみたいですね。

台風による直接の影響はなさそうですが、

各地で大雨が降っているので今後も注意しないといけません。

お洒落するためにも早く過ぎ去って欲しいものです。

さて、今回はGLOBER(グローバー)のアイテム在庫数

を確認する方法をお伝えしたいと思います。

Photo

GLOBER

ここのショップもインポートファッション好きの方なら

一度は訪れたことがあると思います。

ネット販売専門のセレクトショップですね。

私も何度か利用しています。

一昨年購入したマッキントッシュのフェトラーはここで購入しています。

膨大な展開数や展開ブランドは圧巻の一言です。

新着商品だけでなく、再入荷商品もときどきあるので、

私は常に目を通しています。

そんなGLOBERのアイテム在庫数を確認する方法をお伝えします。

2

①まず欲しいと思うアイテムのサイズを選んでカートに入れます。

(例としてインコテックスのカモ柄パンツを選択しています)

32

②買い物かごの確認画面になります。

そこでそのアイテムの数量を適当に大きな数字を入力します。

(例として5と入力しました)

そして再計算をクリックします。

42_2

③そうすると注意書きのメッセージが出てきて、

「30ストレッチパンツ カモフラージュ 730 オーリーブ 46」

の在庫は残り2点です。

と表示されます。

それでこのアイテムの在庫数がわかります。

すごく簡単ですよね?

知らない方は非常に簡単なので覚えておいてくださいね。

いざというときに役に立ちますよ。

私のように毎日洋服のことばかり考えていると、

在庫数が気になってしょうがなくなってきます(笑)

狙っているアイテムが売り切れるのが一番悔しいんですよね…

それを逃したら来年まで待つということもよくありますから。

そのため日頃から在庫数をチェックする習慣にしています。

バナー原稿 234×60_b (110131)imp