スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 ガーメントダイサテンパンツ購入! | トップページ | INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 ガーメントダイサテンパンツ着用②! »

2013年10月28日 (月)

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 ガーメントダイサテンパンツ着用!

当ブログのアクセスが順調に増えてきております。

これまで毎日続けてこられたのも、

やはり読者の方が読んで下さるおかげです。

途中幾度となくブログには付き物の試練がありましたが、

それも乗り越えられて気持ち良く書かせてもらっています。

書きたいことを書くということも大切ですが、やはりみなさんに

読んでもらえるような記事を書くのもブロガーの腕の見せ所です。

これからも毎日読んでもらえるような記事を書いていきたいと思います。

さて、今回はインコスラックス603のコーデをお伝えしたいと思います。

Rimg0025

Rimg0026

Rimg0027

ラルディーニ共地モールスキンジレ グレー サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーン サイズ38

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

キャメルとグレーの相性は抜群です。

昨年購入したバルバダンディライフのグレーネルシャツと

ラルディーニのグレー共地ジレの組み合わせ。

パンツがサテン地のため程よい光沢感があってとても上品です。

インコスラックスにしては珍しいくらいドレス寄りな印象。

シルエットは603でも629並に細い。

PTならスーパースリムに相当するくらい。

でもインコだけあって窮屈さはまったくありません。

むしろ穿き心地が良いと感じてしまうのには感心しちゃいます。

寒くなってくるとこんな格好はもう終わりです。

これからはこういうアイテムの出番になります↓

Rimg0030

Rimg0031

Rimg0032

ドルモア ケーブル編みショールカラーニット グレー サイズ42

昨年購入したドルモアのショールカラーニット。

これもグレーなので上の格好同様よく馴染みます。

しかし今季のドルモアはマイナーチェンジしちゃいましたね。

個人的にこの分厚い感じが好きだったんだけどなぁ…

前回こちらで紹介したMcRitchie(マックリッチ)のショールカラー

が今季はすごくカッコイイと思います。

ショールカラーだと気分でタイドアップしてもいいですね。

では次回も引き続きコーデをお伝えしたいと思います。

【ring】 INCOTEX(インコテックス)SLACKS コットン ストレッチ 製品染め コーデュロイパンツ

【agio】インコテックス/INCOTEX コットン スラックスインコテックス/INCOTEX コットン スラックス 2013...