スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« McRitchie(マックリッチ)のショールカラーニットがカッコイイ! | トップページ | INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 ガーメントダイサテンパンツ着用! »

2013年10月27日 (日)

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603 ガーメントダイサテンパンツ購入!

たまに当ブログへの問い合わせで、

「そのパンツのカラー№はいくつですか?」って聞かれることがあります。

今までカラー№を気にして買ったことなかったので正直ビックリです。

すぐさまタグを探して確認することがあります。

私はいつも実際に自分の目で見て気に入った色を選んでいるだけで、

カラー№までは気にしていません。

でも逆にそういう見方もできるんだなぁって勉強になりました。

さて、今回はあるパンツの購入レポートをお伝えしたと思います。

質問されないようにカラー№も載せておきました(笑)

Rimg0020

Rimg0021

Rimg0023

Rimg0022

INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)603

ガーメントダイサテンパンツ キャメル サイズ30 ¥31,500

購入店:グローリーガイ

キャメル好きが止まりません(笑)

ジャケット、チェスターに続き、次はキャメルのパンツ。

もう定番であるインコテックススラックス603のコットンパンツ。

でもこの603はちょっとドレス寄りな感じ。

まず生地がドレス系によく使われるサテン生地。

光沢があって上品な生地です。

敢えてキレイ目に使う生地をカジュアルに落とし込む技術はさすが。

そしてカジュアルな603には珍しく、センタークリースが入っています。

クリースを取って穿いてもいいですが、

私はせっかくなのでクリースを入れて穿こうと思っています。

どうやらカジュアルパンツにもドレス寄りの波がきているようですね。

そして色は写真ではわかりづらいのですが、

黄土色のような土色のようなキャメルです。

他のパンツと並べると色がよくわかります↓

Rimg0039

右がベージュパンツですが、それよりだいぶ濃いですよね。

ベージュでもなくブラウンでもない、

なんとも言えない絶妙な色に惹かれました。

そして着用写真はこちら↓

Rimg0028

Rimg0029

ベージュっぽく写ってしまいましたが、

実際は上の写真のようにもっと濃いです。

試着して驚いたのですが、603(633)なのにかなり細いんです。

629と変わらないくらい細い。

理由はわかりませんが、もうこの細さが現在の主流なのかも。

こんなに細いのに穿き心地は抜群。

安心感のある穿き心地はさすがインコです。

これまで秋冬はウールパンツを穿くことが多かったのですが、

たまにはこんなコットンパンツもいいですね。

次回はこのパンツに合わせたコーデをお伝えしたいと思います。