スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もしZANONE(ザノーネ)KYOTOがマイナーチェンジするならこうなって欲しい! | トップページ | CINQUE CLASSICO(チンクエクラシコ)のアイテム在庫数を確認する方法! »

2013年10月24日 (木)

争奪戦のMACKINTOSH(マッキントッシュ)FETLAR(フェトラー)入荷!

徐々に重衣料の動きが活発になってきました。

台風が過ぎるとまた冷え込むそうなので、

そろそろコートの準備もしておきたいところです。

私は今季ボリオリのチェスターとマッキントッシュのフェトラーを

着回したいと思っています。

さて、そのマッキントッシュのフェトラーがこちらに入荷してきています。

Photo

JACKET REQUIREDマッキントッシュ FETLAR

今季も大人気のコートであるマッキントッシュFETLAR(フェトラー)。

これまでにも何度かご紹介してきました。

私は一昨年ネイビーの36サイズを購入しました。

毎年冬になると大活躍しています。

今季はケーブル編みのタートルニットと合わせたい気分です。

その年のトレンドアイテムと組み合わせることで

いつでも旬な着こなしが楽しめます。

今年も大人気で売り切れ続出しているので、

狙っている方はお早めの購入をお勧めします。

特に売れ筋サイズである36は探すのが大変なくらいです。

現時点ですべてのサイズ在庫ありです。