スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« GLOBER(グローバー)のアイテム在庫数を確認する方法! | トップページ | McRitchie(マックリッチ)のショールカラーニットがカッコイイ! »

2013年10月26日 (土)

今季はタイドアップコーデをどんどんするぞ~!

最近ブログ運営についての質問をいろいろな方からいただきます。

私のブログを参考にして下さってブログを始められた方もいます。

そういうことを聞くと大変嬉しく思います。

ただ中には、「どうやったらブログで稼ぐことができますか?」

という問い合わせも増えてきました。

ブログで収益を得られるのはモチベーションになっていいのですが、

それが目的になってはおそらく上手くいかないし長続きしません。

まずは読者に読んでもらえるような記事をコツコツと

ひたすらポストし続けることが大切だと思います。

まずはやってみて続けてみること。

私はまずそうアドバイスさせてもらっています。

さて、今回はタイドアップコーデを一挙にお伝えしたいと思います。

Rimg0023

Rimg0026

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

ラルディーニ モールスキン共地ジレ グレー サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー サイズ38

フランコバッシ ウールタイ ネップ入りストライプ グレー

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

Rimg0027

Rimg0029

ドルモア ケーブル編みショールカラーニット グレー サイズ42

バルバダンディライフ ウインドペーンシャツ サイズ38

フランコバッシ ウールタイ ネップ入りストライプ グレー

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

Rimg0033

Rimg0035

ザノーネ KYOTO ネイビー サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーンシャツ サイズ38

フランコバッシ ウールタイ ネップ入りストライプ グレー

PT01パームビーチ ベージュ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

Rimg0041

Rimg0043

ボリオリDOVERダブルジャケット キャメル サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー サイズ38

ジョンスメドレー ウールカーディガン パープル サイズS

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

Rimg0036_2

Rimg0038_2

ボリオリDOVERチェスター キャメル サイズ44

バルバダンディライフ ウインドペーン グレー サイズ38

ジョンスメドレー ウールカーディガン パープル サイズS

インコテックス30 シャドーチェック サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

以前から言っていますが、今季はネクタイを取り入れた

カジュアルコーデもしてみたいと思っています。

ネクタイは今後いろいろ買い足していくつもりです。

あとシャツもこれまではカジュアルシャツを主に買っていましたが、

これからはドレス寄りのシャツも増やしていこうと思います。

フィナモレSERGIOをタイドアップするのはちょっとキツイですが、

バルバダンディライフなら難なくタイドアップできます。

今季からカラーステイが付くようになりましたからね。

さらに今季のバルバからはドレスシャツとカジュアルシャツの

中間であるクルトという新型モデルも展開されています。

今後はドレス寄りのシャツが注目を集めるようになってくるのかも。

てか全体の大きな流れが徐々にドレス寄りに向かっている気がします。

すでにイタリア伊達男たちはカジュアルスタイルにネクタイを

取り入れたコーデをどんどんしています。

とりあえず私も「学ぶより真似ろ」を実践していきたいと思います(笑)