スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 太っていようが、小柄だろうが、薄毛だろうが着こなしでカバーできる! | トップページ | 大人気のマッキントッシュFETLAR(フェトラー)がいよいよ入荷! »

2013年10月10日 (木)

来季は流行する!?シングルジレの次はダブルジレが欲しい!

毎日ネットを使っている身でありながら、

つくづくネットって怖いなぁって思ってしまいます。

先日の北海道の「しまむらの土下座事件」や東京の「高3殺害事件」

など、被害者や加害者の個人情報が丸裸にされてしまいますからね。

自分で投稿した写真が拡散してしまうのはある意味仕方ありませんが、

それ以上に関係のない加害者の子供の写真まで流出しています。

どうやって探すのだろうというくらい流出して拡散しています。

一度叩かれると、とことん叩かれるのがネット社会の怖さですね。

さて、今回は来季欲しいと思っているアイテムについてお伝えします。

Tumblr_mp6cpvjko01sxsaxxo1_500

Tumblr_mgwmn2cokj1qe76uxo1_500

Tumblr_muavi9p21c1sa7d90o1_500

ダブルのジャケットやコートはよく見かけるようになりました。

私も今季はボリオリのダブルジャケットを購入しています。

しかしダブルのジレってあまり見かけませんよね?

ショップでもそう多くは展開されていません。

まだまだシングルジレの方が主流です。

私もラルディーニや2B3のシングルジレしか持っていません。

でも次にジレを狙うならダブルがいいなと思っています。

ダブルの方がよりエレガントな雰囲気で、

着こなしに変化がつけれらそうです。

ちょっと合わせが難しくなるかもしれませんが、

妙に新鮮でカッコイイなぁって思います。

優しい雰囲気のニットジレのダブルなんかも良さそうですね。

ラルディーニの前後共地のダブルジレなんて展開されたら

絶対に買うだろうなぁ。

しかし今季はそんなに多くは展開していませんので、

ちょっと早いですが来季に期待しちゃいましょう。

バイヤーさん、ダブルのジレの展開ぜひともお願いします!

【ring】Bevilacqua(べヴィラクア)ウール ナイロン ブラックウォッチ ダブルブレスト ジレ EMY

【ラグラグマーケット】☆注目ブランド☆SETTEFILI CASHMERE セッテフィーリ カシミア ダブル ジレ 134/1 SART(ネイビ...