スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 大人気LARDINI (ラルディーニ)ハウンドトゥース共地ジレが入荷! | トップページ | もしZANONE(ザノーネ)KYOTOがマイナーチェンジするならこうなって欲しい! »

2013年10月23日 (水)

毎日愛用のアラミスとコラージュフルフルシリーズを購入!

前回ご紹介したラルディーニの共地ジレですが、

紹介時点ですべて在庫あったのに即完売してしまいましたね。

やはり共地ジレはかなりの需要がある証拠ですよね。

前から言い続けていますが、前後切り替えジレの展開は多いのに、

なぜもっと共地のジレを展開しないのだろうか?

消費者の声ってなかなか届きませんからね…

さて、今回は私が毎日使っているコスメやシャンプーについて

お伝えしたいと思います。

Rimg0001

左 ウォーターローション  ¥3,780→¥2,593

右 エイジ R+  ¥7,035→¥4,152

購入店:プレコハウス

私がいつも使っているコスメはアラミスです。

洗顔・化粧水・乳液と一通り使用しています。

もう5年以上愛用しています。

中でもエイジレスキューが一番のお気に入り。

そのエイジレスキューが今夏からリニューアルされました。

パッケージにも+マークが付くようになりました。

さらに肌にいい成分が配合されているそうです。

今回は化粧水とエイジ R+を購入しました。

今までデパートで購入していたのですが、

定価で買うのはかなり厳しいんです…

やはり毎回この出費は大きすぎます。

そのため最近は楽天市場を利用して安く手に入れています。

通常エイジレスキューは7,000円以上もしますが、

ネットで探せばかなりお得に購入できちゃいます。

【プレコハウス】アラミスラボシリーズ〔LABSERIES〕ウォーターローション200ml

【化粧品のりぼん】ラボ シリーズ人気No,1の「エイジ レスキュー」がリニューアルして新登場!!【アラミスラボシ...

Rimg0002

コラージュフルフルシリーズ

購入店:ヘルシーグッド楽天市場店

家族全員が毎日これを使って髪や身体を洗っています。

もちろん子供たちにも使っています。

低刺激のため敏感肌の方にも使えるんです。

私は肌が弱くかぶれたりしやすいのですが、

これを使うようになってから肌トラブルが一切なくなりました。

シャンプーもこれを使うようになってからかゆみ等がなくなりました。

皮膚科医も推奨しているだけあって納得です。

ちょっとお値段は高いですが、

これからもフルフルシリーズを使い続けます。

詳しくはメーカーHPをご覧ください。

【ヘルシーグッド】コラージュフルフルネクスト シャンプー うるおいなめらかタイプ 400ml 《医薬部外品》【持田ヘルスケア】