スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 私の着こなし論!先週の一軍コーデと二軍コーデを公開! | トップページ | マリオムスカリエッロのドレスシャツの袖丈修理完了! »

2013年10月 7日 (月)

みなさんは色違いアイテムって持っていますか?

昨日は全然秋らしくない蒸し暑い陽気でした…

本当半袖でもいいくらいでしたね。

しかし10月なのに街で半袖×短パンの方をけっこう見掛けます。

暑いから仕方ないかもしれませんが、ちょっとビックリしました。

これだけ異常な気候が続いていて、

日本もだんだん季節感がなくなってきていますよね。

これで途端に寒くなるんじゃないかと。

さて、今回は自分の買い物の仕方をちょっと振り返ってみました。

Tumblr_mu5j1kbcpl1qeuobqo2_500

私の洋服の買い物の特徴として、

まったく同じアイテムの色違いを買うことはほとんどありません。

よく「気に入って色違いを買っちゃいました!」と

報告を受けることがありますが、私はどれだけ気に入ったアイテムでも

色違いを買うことはよほどのことがない限りありません。

それなら少しでもディテールの違うアイテムを選んでしまいます。

もちろん色違いを買うことは悪いことではありません。

逆に羨ましいくらいです。

そりゃあれば欲しいとは思いますが…

正確には買えないだけかも。。。

大ブレイクしているZANONE KYOTOでも、

人気のインコテックススラックス(RED)でも色違いを持っていません。

インコスラックスの場合633と629が一本ずつです。

色違いがあるに越したことはありませんが、

そこまで一つのアイテムに対して拘りを持っていません。

それなら素材違いだったり、

違うブランドを試してみようと思ってしまいます。

ふと振り返ってみたらそんな買い物の仕方をしていました。

みなさんは色違いアイテムを持っていますか?