スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カッコイイ男はカモ柄(迷彩柄)の取り入れ方が上手過ぎる! | トップページ | 直感で洋服を買えるようになりたい! »

2013年10月13日 (日)

今秋冬の反響が大きかったアイテムランキングTOP3!

今朝はかなり冷え込みました。

昨日の暑さからすると考えられないくらいの気温差です。

でもこれが平年並みで、今までが異常な暑さだったのですね。

私はあまりの寒暖差で花粉症みたいに鼻水が出ます…

どうやら寒暖差アレルギーのようです。

ホント鼻水が出過ぎて集中できなくて嫌になります…

みなさんも体調管理にお気を付け下さい。

さて、今回は今秋冬もっとも反響が大きかったアイテムTOP3を

お伝えしたいと思います。

【第3位】

Rimg0033_2

ボリオリDOVER ライトメルトンチェスターコート サイズ44

ジョンスメドレー ウールカーディガン パープル サイズS  

マリオムスカリエッロ ギンガムチェック サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ6401 スエードチャッカ ダークブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

やはり秋冬の定番コートであるチェスターは注目度が高い。

正統派クラシックでエレガントなコートと言えば

チェスター以外にはありません。

これはボリオリDOVERのチェスターですが、

私の中で今キャメルカラーが熱いです。

ジャケットも同じDOVERのキャメルカラーを購入しています。

【preston】ボリオリ(BOGLIOLI)2013AWDOVERウール チェスターコートキャメルカラー222-41133-34C3101E

【第2位】

Rimg0025

マッキントッシュ FETLAR(フェトラー) ネイビー サイズ36

スカリオーネ ケーブル編みタートル ベージュ サイズS

PT01 FULHAM RD チェックパンツ サイズ46

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 サイズ41

やはり今季も注目度が高いのがマッキントッシュのフェトラー。

つい先日こちらで入荷情報を記事にしたばかりですが、

すでにいくつか売れていますね。

私がイチオシしたキャメルは早速完売してしまいました。

ここで耳より情報としまして、全国展開セレクトのエリオポールでも

フェトラーの取り扱いがあります。

それにキャメルカラーの展開もあります。

狙っている方はご予約された方が確実だと思います。

【楽天市場】マッキントッシュ FETLAR(フェトラー)商品一覧

【第1位】

Rimg0018

ZANONE KYOTO ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO 顔料染め グリーン サイズ38

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

今季も断トツで反響が大きかったのは、ザノーネKYOTO。

インポートファッション愛好家の方なら一枚はお持ちというくらい

大人気のスタンドカラーニットです。

今季もいろんなショップで豊富に展開されていますが、

すでに品薄になっています。

万能ニットと呼ぶに相応しく、アウターからインナーまで

いろんな着こなしに対応できるニットです。

【GLOBER】ZANONE(ザノーネ)スタンドカラーカーディガン Kyoto