スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 今欲しい秋冬アイテムはズバリこれだ! | トップページ | 過去4ヶ月の人気記事TOP10を公開②! »

2013年10月 4日 (金)

過去4ヶ月の人気記事TOP10を公開!

ブログを毎日書いていると、気合いを入れて書いた記事がウケず、

思いつきですらっと書いた記事が案外ウケることがあります。

ウケるウケないにあまり拘ってはいけませんよね。

ブロガーは常に冷静な判断をして書かないといけません。

さて、当ブログの右側に人気記事ランキングが載っていますが、

これは例外を除いて過去1ヶ月の記事ランキングになります。

では過去4ヶ月となるとどんな順位になるのかまとめてみました。

今回は第10位~第6位までお伝えしたいと思います。

Tumblr_msomz35sob1rr5ihbo1_1280

【第10位】

BARBA DANDY LIFE ブラウンチェックシャツ購入!

秋冬モノの動き出し一発目はこのシャツでした。

まだ暑い7月でしたが…

絶妙な配色に一目惚れして即決でした。

すでに今活躍しています。

【第9位】

SCAGLIONE(スカリオーネ)ケーブル編みタートルネックニット購入!

これも猛暑真っ只中のときに購入したニットです。

今季はどうしてもケーブル編みが欲しかったんです。

スカリオーネはカシミア混のような柔らかいウールが特徴です。

【第8位】

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ!

これはこれまで購入した秋冬アイテムをまとめた記事ですが、

アイテムが追加されたら更新しているので、

現在のところ第三弾まであります。

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ②!

現在購入済みの秋冬アイテムまとめ③!

果たして第4弾はあるのでしょうか!?

【第7位】

秋冬のパンツトレンドはこの3つを押さえれば間違いない!

今季のパンツトレンドについての記事です。

どんなアイテムもトレンドを押さえておくだけで商品選びがしやすくなる。

そんなトレンドアイテムと過去アイテムを上手く組み合わせれば

いつでも旬な着こなしが楽しむことができます。

【第6位】

大人気過ぎるZANONE(ザノーネ)KYOTOの着こなしを振り返る!

まだ1ヶ月前の記事ですが、かなりのアクセスがあります。

それだけKYOTOが注目されているということですよね。

今季のKYOTOの勢いは本当にすごいです。

絶妙な高さのスタンドカラーとサイジングが魅力のニットです。

これからも定番ニットとして活躍するでしょう。