スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 過去4ヶ月の人気記事TOP10を公開! | トップページ | 私の着こなし論!先週の一軍コーデと二軍コーデを公開! »

2013年10月 5日 (土)

過去4ヶ月の人気記事TOP10を公開②!

最近の気温差でどうやら風邪を引いたっぽい…

娘や息子も風邪気味で咳をしたり鼻水を垂らしています。

それでも子供は元気なんですがね。

これ以上ひどくならないように気を付けないといけません。

さて、前回は第10位~第6位までお伝えしました。

今回は第5位~第1位まで公開したいと思います。

Tumblr_mhh1z2ebbu1qbfs96o1_500

【第5位】

見つけたら即買いの人気秋冬アイテムはこれだ②!

実は第一弾が第2位にランクインしているのですが、

これは第二弾の記事になります。

今季もラルディーニの前後共地のジレは大人気です。

ただ供給が本当に少ないため、すぐに完売してしまいます。

【第4位】

今秋冬の三大人気ジャケット比較!

私がジャケットを買う際にいろいろ試着して比較した記事です。

やはりこの3大ブランドは外せません。

それぞれブランドによって特徴が全然違うところが面白いですね。

今私の中でタリアトーレが熱いです。

【第3位】

チェスターコートにするかダウンコートにするかで迷う!

まだボリオリのチェスターを買う前で、

どちらにするか迷っていたときの記事です。

大きなトレンドの流れがキレイ目(クラシック寄り)に傾いていく

感じがしてクラシックアイテムであるチェスターを選びました。

そりゃ両方買えたらいいのですがね…

【第2位】

見つけたら即買いの人気秋冬アイテムはこれだ!

まだ暑い8月の初旬に紹介した記事です。

ぼちぼち秋冬モノが展開され始める頃だったので、

早めに押さえておきたいアイテムをお伝えしました。

やはりザノーネのKYOTOやミドルタートルは品薄になりましたね。

【第1位】

着こなしが大変参考になる海外WEBサイト!

この記事で海外のスナップサイトをいくつかご紹介しました。

これを観ればスナップ本がいらなくなるくらいです。

それに私がTumblr(タンブラー)でのスクラップ集を作る

きっかけにもなりました。

今では「新米パパのスクラップブック」が一番着こなしの参考になる

スナップサイトではないかと自負しております(笑)