スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 結婚式二次会にこんな服装はどうでしょうか!? | トップページ | BARBA(バルバ)ドレスシャツ BRUNO(ブルーノ) ダンガリーシャツ購入! »

2013年11月 1日 (金)

2013年10月の売上上位ショップを公開!

早いものでもう11月ですね。

厚着したお洒落を楽しめるのがこれからですね。

一段と寒くなるとコートやダウンも活躍しそうです。

さて、先月10月は重衣料モノがよく動いていました。

もう恒例となりましたが、当ブログの読者は主にどのネットショップを

多く利用しているかをお伝えしたいと思います。

当ブログの楽天リンク経由での売上上位ショップを順に公開します。

Tumblr_mu5jatn5fh1r2wgwlo3_500

CINQUE CLASSICO

モダンブルー楽天市場店

ginlet(ジンレット)

粋な着こなし 楽天市場店

luccicare

ROOTWEB

M&M(エムアンドエム)

VIAJERO 本店

秋冬シーズン真っ只中、どのショップも活発に取引されていました。

上位ショップなんて当ブログ経由だけで

月間100万円近くの取引があるのだからスゴイ。

当ブログ以外や通販、店頭での取引を考えると…

セレクトショップって相当儲かっていますねぇ(笑)

どのショップもインポートファッション好きの方ならお馴染みですよね。

今回も9月に引き続き、第一位はCINQUE CLASSICOでした。

定番アイテムは必ず揃っていると言ってもいいくらいのショップです。

セールを一切やらないためか、けっして挑戦したセレクトはせず、

コンサバで定番クラシックなアイテムが多い。

セールをやらない理由は「正価で買ったお客様に失礼だから」

という考えらしいですが、なかなか実践できることではありませんよね。

他のショップにも「セールやめましょうよ」って働きかけているそう(笑)

でも普通なら売れ残ったらどうしようってなりますよね。

セールをやって欲しいかやって欲しくないかは、

人それぞれいろんな考えがあると思いますが、

そういう一貫した考えを実践しているところはスゴイと思います。

そして今回僅差での第二位はモダンブルー楽天市場店でした。

先日ボリオリDOVERのホップサックダブルジャケットを購入しています。

ここは並行輸入品を取り扱うショップですが、

ここ最近並行輸入ショップの勢いがあるように感じます。

やはりインポート物は価格が高いだけあって、

正規販売ショップより割安な並行輸入ショップで買い物する人が多い。

確かに仕入れルートが違うだけでモノは同じですからね。

来年から消費税は上がるし、インポート物は為替の影響で

値上がりするので、こういう並行輸入ショップがより人気出てくるかも。

では次回はあるアイテムの購入レポートをお伝えします。