スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年10月の売上上位ショップを公開! | トップページ | 私の資産はブログ記事そのものです! »

2013年11月 2日 (土)

BARBA(バルバ)ドレスシャツ BRUNO(ブルーノ) ダンガリーシャツ購入!

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか。

秋冬モノが思う存分楽しめる時期ですね。

私も11月はいろんなイベントが重なっているため、

お洒落してお出掛けすることが多くなります。

どんな服装にしようか考えるだけですごく楽しいんです。

みなさんもどんどんお洒落してお出掛けしましょう。

さて、今回はある定番シャツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

Rimg0001

Rimg0002

Rimg0003

Rimg0007

BARBA(バルバ)BRUNO ダンガリーシャツ サイズ38

¥28,350  購入店:CINQUE CLASSICO

ダンガリーシャツはこれで2枚目になります。

フィナモレSERGIOでも持っていますが、

今回はタイドアップできるダンガリーシャツを探していました。

両用使いできるダンディライフのダンガリーとも迷いましたが、

敢えてキレイ寄りのドレスシャツBRUNOを選びました。

これからのシャツ市場は徐々にドレス回帰していくと思います。

バルバは今季からオンオフ兼用できる新作CULTO(クルト)

というモデルを展開しています。

そしてダンディライフにまでカラーステイが付くようになりました。

どうやらタイドアップを意識したシャツ作りになってきています。

シャツに限らず全体のトレンドの流れがドレス寄りへ傾いています。

そんなわけで、私もこれからダンガリーシャツのタイドアップに

挑戦していきたいと思います。

イメージとしてはこんな感じです↓

Tumblr_mgg0v7pavs1qc1ogno1_500

Tumblr_muq20wun6x1s3u46yo1_500

めちゃめちゃカッコ良すぎですよね。

ダンガリーシャツならどんなジャケットやコートとも相性は良く、

あまり堅苦しくなり過ぎないないところも気に入っています。

やはり一枚は持っておきたいシャツですね。

となるとこれに合わせるネクタイも欲しいところですが、

実は先日栄に行ったときに一本買ってきちゃいました。

次回お伝えしたいと思います。

【cinqueclassico】BARBA【バルバ】ドレスシャツI BRUNO 26RPZ0998 cotton INDIGO(コットン・デニム・ダンガリ—シャツ)