スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

Fiorio(フィオリオ)のウールタイはバルバダンディライフのチェックシャツと合わせたい!

早いもので11月も終わりですね。

今年も残りあと1ヶ月となりました。

12月は忘年会やクリスマス、大みそか‥等、行事がたくさんあります。

ファッション好きにとってお洒落できる機会が多いのはいいことです。

私もお洒落してどんどんお出掛けしたいと思います。

さて、今回は先日購入したFiorio(フィオリオ)のネクタイと、

今季購入したバルバダンディライフのシャツとの合わせを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "Fiorio(フィオリオ)のウールタイはバルバダンディライフのチェックシャツと合わせたい!" »

2013年11月29日 (金)

もうすぐ楽天大感謝祭が始まります!私の気になっているアイテムはこれ!

もうみなさんご存知かと思いますが、

今晩0時から100時間限定の楽天大感謝祭が始まります。

いろんな商品が感謝価格として売り出されます。

みなさんはちゃんとキャンペーンにエントリーしましたか?

クーポンも配布されているので、

この機会にいろいろ買い物をすると良さそうですね。

やはり私が気になっているのはファッション関連。

私が今気になっているアイテムを書き出してみたいと思います。

続きを読む "もうすぐ楽天大感謝祭が始まります!私の気になっているアイテムはこれ!" »

3枚以上の重ね着するとお洒落に見えるって本当!?

今朝は一段と冷え込みました。

実はまだ風邪が完全に治っておらず不調です…

喉をヤラれてしまって声がガラガラ。。。

またお医者さんに行ってきます。

みなさんも風邪を引かないようしっかり防寒してお出掛けしてください。

さて、今回は重ね着についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "3枚以上の重ね着するとお洒落に見えるって本当!?" »

2013年11月28日 (木)

最近ハマっているカジュアルタイドアップコーデを振り返る!

ブロガーにとってアクセス解析をするのは毎日の日課です。

そんな昨日の夜10時から通常の倍ものアクセスが集まり始めました。

解析してみると、出所はこちらのpannaさんのブログ

当ブログを大々的に紹介して下さっていました。

松田さん、どうもありがとうございました。

次ネクタイを購入する際はぜひご相談させていただきます(笑)

ということで、カジュアルタイドアップ促進委員としまして、

これまでのカジュアルタイドアップコーデを振り返りたいと思います。

続きを読む "最近ハマっているカジュアルタイドアップコーデを振り返る!" »

2013年11月27日 (水)

若干5歳のファッショニスタ Alonso Mateo(アロンソ・マテオ)君の着こなしが超カッコイイ!

秋冬の入荷も一通り落ち着き、後はセールを待つのみという方も

多いのではないでしょうか。

来月に入るとセールになるショップが出てきますね。

同時に春夏モノが入荷してくるそうですが…

私もセールで狙っているモノがいくつかあります。

それまでにもし売れちゃったら仕方ないし、

買えたらラッキーという程度に思っています。

さて、今回はビックリするほど超カッコイイある5歳の

男の子についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "若干5歳のファッショニスタ Alonso Mateo(アロンソ・マテオ)君の着こなしが超カッコイイ!" »

2013年11月26日 (火)

ショールカラーニットにグリーンネクタイを締めて名駅ショッピング!

先日から家の近くで水道工事をしています。

誘導員の方に「いつも寒い中ご苦労様です」と軽く声を掛けたら、

「こうして仕事させてもらえて有り難いですよ」と笑顔で答えられました。

普通「仕事をさせてもらえて」なんてなかなか言えないですよね。

あまりの謙虚さにちょっぴり感動しました。

自分も見習わないといけません…

現代は「自分が自分が」という人が多いですが、こうして謙虚な方に

お会いするとすごく心が和みます。

さて、今回は前回お伝えしたネクタイを買いに行ったときの服装

についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ショールカラーニットにグリーンネクタイを締めて名駅ショッピング!" »

2013年11月25日 (月)

Fiorio(フィオリオ)ブラウンウールネクタイ購入!

先日娘と近所のゲームセンターへアイカツゲームをやりに行ってきました。

最近娘はプリキュアに飽きたのかアイカツの方にハマっています。

もう何年振り?というくらい久しぶりにゲームセンターへ行ったのですが、

今って本当ハイテクな機種ばかりなんですね。

画面もすごい大きくてキレイだし、

今ってスマホと連携して遊べたりできるんですね。

プリクラもすごい進化しているし…

なんかちょっとついていけない自分が虚しくなりました…(笑)

さて、今回はネクタイの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "Fiorio(フィオリオ)ブラウンウールネクタイ購入!" »

2013年11月24日 (日)

私の大好き定番アイテム、今季もヴァルスターが大活躍しています!

お洒落してお出掛けするのってホント楽しいですね。

これから寒くなると外に出るのがちょっと億劫になりますが、

どんどんお洒落してショッピングや食事を楽しみたいものです。

どうしても小さい子供がいると制限はされてしまいますが、

制限されながら楽しむことはいくらでもできます。

今しかできない経験を今楽しまなきゃ人生もったいないですからね。

さて、今回は定番アイテムであるヴァルスターについてお伝えします。

続きを読む "私の大好き定番アイテム、今季もヴァルスターが大活躍しています!" »

2013年11月23日 (土)

これからの寒い冬はこんなダウンを着てお出掛けします!

寒くなってからダウンジャケットやダウンコートがよく動いています。

特に今季はヘルノのダウンコートが大人気ですね。

他にもムーレーやタトラスなど競合ブランドもたくさんあります。

私は今季ボリオリのチェスターを購入しましたが、

余裕があればダウンも欲しかったですけどね。

そのためこれからは手持ちのダウンベストやダウンジャケットを

今季らしいアイテムと組み合わせて使おうと思っています。

それでは私のダウンアイテムをお伝えします。

続きを読む "これからの寒い冬はこんなダウンを着てお出掛けします!" »

2013年11月22日 (金)

【動画】無駄のないプロの超絶テクニックを盗め!

いま歩きスマホが問題となっていますよね。

常識ある読者の皆さんはもちろんそんなことしていないと思いますが、

本当にあれは危ないですね。

私は普段車に乗っていますが、自動車スマホや自転車スマホも

毎日のように見掛けます。

車や自転車の場合、ぶつかったら怪我どころじゃありませんからね。

さて、今回はプロの超絶テクニックを動画でお伝えしたいと思います。

やはり餅は餅屋だなぁって思ってしまいました。

続きを読む "【動画】無駄のないプロの超絶テクニックを盗め!" »

2013年11月21日 (木)

セレブファッショニスタであるラポ・エルカンはカモフラがめちゃくちゃ大好き!

ここ最近の冷え込みで風邪をひいてしまいました…

体調が悪くなるといつも思うのが、

「健康ってすごく有り難い」ということです。

普段当たり前にやれることが体調が悪いとできませんからね…

人は身体と精神の健康がとても大切です。

そう思ってはいるものの、無茶をしてしまうのが人間です…

自分の限界ラインだけは越えないようにしたいものです。

さて、今回はあのセレブファッショニスタであるラポ・エルカン氏について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "セレブファッショニスタであるラポ・エルカンはカモフラがめちゃくちゃ大好き!" »

2013年11月20日 (水)

ファッションブログを運営するならそれなりの覚悟が必要です!

ブログ運営をするようになってから規則正しい生活になりました。

毎朝決まった時間に起き、ブログを書いてから仕事に向かっています。

そのため時間をいかに効率良く使うかを考えるようになってきました。

空き時間にはブログの記事になるようなネタや情報収集を自然と頭で

考えていることが多くなってきました。

無駄な時間なんて本当にありませんね。

さて、今回はファッションブログを運営する上でもっとも問い合わせの多い

内容についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "ファッションブログを運営するならそれなりの覚悟が必要です!" »

2013年11月19日 (火)

私の健康の源はインポートファッションです!

今朝は全国的に冷え込んでいるそうですね。

私は最近の気温差でちょっと風邪気味です…

でも風邪なんかに負けてられないので、ダウンやチェスターを着て

どんどんお出掛けしたいと思います。

みなさんも日々のお勤め本当にお疲れさまです。

さて、今回はそんな健康とインポートファッションについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "私の健康の源はインポートファッションです!" »

2013年11月18日 (月)

GLORYGUY(グローリーガイ)のパーティーで知り合った方たちと飲みに行ってきました!

セレクトショップでは2014年秋冬の買付けが始まっていますね。

バイヤーさんお疲れさまです。

どんな展開になるのか今から楽しみです。

もう今季の秋冬モノはほとんど入荷してきていますよね。

そろそろセールで狙うモノを計画しないと。

さて、今回はある方たちと飲みに行ってきましたので、

私の服装とその模様をレポートしたいと思います。

続きを読む "GLORYGUY(グローリーガイ)のパーティーで知り合った方たちと飲みに行ってきました!" »

2013年11月17日 (日)

イタリア伊達男に人気のジャケパン×M65ブルゾンのコーデを真似てみる!

もう早い方ですとセールで狙うモノを考えているみたいですね。

毎年のことですが、この時期になると買い物がしづらくなってきます。

もう少し待てばセールが始まるので、今買うなら我慢しようかなと…

そう考えている方ってけっこう多いですよね。

こういうアパレル商品ってセールになると一気に値段を下げますが、

徐々に値段が下がっていくシステムがあってもいいなと思います。

ある一定の時期を過ぎると、5%引きとか10%引きってね。

さて、今回はイタリア伊達男が大好きな着こなしについて

お伝えしたいと思います。

続きを読む "イタリア伊達男に人気のジャケパン×M65ブルゾンのコーデを真似てみる!" »

2013年11月16日 (土)

クリスマスデートやディナーに着て行きたい服装はこれだ!

当ブログはおかげさまで順調にアクセスが伸び続けています。

当面の目標は一日10,000PV(月間30万PV)です。

やはりアクセスが増え続けるのはすごく励みになるものです。

それにいろいろなインポートセレクトショップで当ブログを話題にして

下さっている方がいると聞いて大変嬉しく思います。

これからも飽きられずに読んでいただけるように発信していきます。

さて、今回はクリスマスデートやディナーに着て行きたい服装について

お伝えしたいと思います。

続きを読む "クリスマスデートやディナーに着て行きたい服装はこれだ!" »

2013年11月15日 (金)

普段あまりしないジーンズ×ネイビージャケットのコーデ!

今24億の横領事件が話題になっていますね。

とてつもない金額で全然ピンときませんが、

よくそんなにも使い込めるものだと思ってしまいます。

この場合は犯罪なのでいけませんが、

人は一度大金を手にしてしまうと性格が変わるといいますからね。

宝くじは夢があっていいかもしれませんが、

当たったら人生が変わってしまう恐れがありますよね。

この事件をみて、やっぱり人はコツコツ地道に働くのがいいよなぁと

思わされました。

さて、今回は珍しいジャケット×ジーンズのコーデをお伝えします。

続きを読む "普段あまりしないジーンズ×ネイビージャケットのコーデ!" »

2013年11月14日 (木)

クリスマスに貰えたら嬉しいプレゼントベスト5!

早いもので11月も半ばになりました。

これから年末にかけてはイベントがたくさんありますよね。

特に12月に入ると忘年会やクリスマス、大みそかなどがあります。

やはり気になるのがクリスマス。

彼や旦那さんに贈るクリスマスプレゼントに悩んでいる

女子の方が多いと聞きます。

早い方だともう探し始めているのではないでしょうか。

そんな私が貰えたら嬉しいクリスマスプレゼントをお伝えします。

すべて勝手な私目線ですので悪しからず…

続きを読む "クリスマスに貰えたら嬉しいプレゼントベスト5!" »

2013年11月13日 (水)

来季はダブルが流行する!?次はダブルジレやダブルダウンベストが欲しい!

一段と冷え込んで冬モノがよく動いています。

ダウンやコートが欲しくなる人が増えたのではないでしょうか。

ショップでは秋冬モノはほぼ入荷してきていますね。

あとはセールを待つのみという方も多いのではないでしょうか。

私もまだまだ欲しいモノはたくさんありますが、

この時期ってちょっと動きづらいですよね…

さて、今回はダブルのアイテムについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "来季はダブルが流行する!?次はダブルジレやダブルダウンベストが欲しい!" »

2013年11月12日 (火)

即完売してしまうLARDINI(ラルディーニ)共地ジレが来週再入荷!

朝晩は本当に冷え込んできましたね。

もうダウンやコートを着ている人もいます。

私はまだこれくらいの寒さではダウンやチェスターは着ません。

だってこれからもっと寒くなって思う存分着られますからね。

今しかできない格好を楽しもうと思っています。

そう意気込んでて風邪ひいたりして…(笑)

さて、あの大人気ジレの入荷予約受付が始まりました。

欲しい方は早速予約しちゃいましょう。

続きを読む "即完売してしまうLARDINI(ラルディーニ)共地ジレが来週再入荷!" »

ジャケパンコーデ!定番アイテムはトレンドアイテムと組み合わせると効果大!

今朝は本当に寒くなりました。

厚めのアウターやニットを着て防寒対策をしないといけませんね。

急激に冷え込むと風邪をひく方が多くなります。

家は妻や子供がみんな風邪気味なんです…

私にうつるのは時間の問題かも。。。

みなさんも体調管理にお気を付けください。

さて、今回はジャケパンコーデをお伝えしたいと思います。

続きを読む "ジャケパンコーデ!定番アイテムはトレンドアイテムと組み合わせると効果大!" »

2013年11月11日 (月)

先週の友人との飲み会の服装はこんな感じでした!

毎年のことなんですが、年末に近づくにつれて慌しくなってきます。

忘年会もいくつか入っているし、年賀状とかやらなきゃいけないことが

たくさんありますからね。

子供も二人になってから毎日が怒涛のように過ぎていきます。

でもこの忙しさが逆に充実した日々を送らせてもらえているのかも。

なんでも考えようで、そんな毎日に感謝して過ごさなきゃ

やっていられないですからね(笑)

さて、今回は先週の飲み会の服装をお伝えします。

続きを読む "先週の友人との飲み会の服装はこんな感じでした!" »

2013年11月10日 (日)

ショールカラーニットとウールタイの組み合わせが大好きです!

最近女性からの問い合わせをちょくちょく頂きます。

当ブログはご覧の通り男性向けに発信していますが、

有り難いことに女性も少しずつですが増えているんです。

問い合わせでは、彼や旦那さんへのプレゼントで

どういったアイテムがいいかなどの相談が多いです。

私目線でいろいろ提案させてもらっていますが、

なんか微笑ましくてこっちまで嬉しくなっちゃいます(笑)

プレゼントを貰う彼や旦那さんは本当幸せですよね。

だってここまで真剣に考えてくれているんですからね。

さて、今回は私がイチオシしているスタイルについてお伝えします。

続きを読む "ショールカラーニットとウールタイの組み合わせが大好きです!" »

2013年11月 9日 (土)

いまjavari(ジャバリ)での買い物がすごくアツい!

私は手持ちの3割ほどの洋服をネットで購入しています。

よく利用しているのが楽天市場やアマゾンです。

そんなネット通販市場は今や大手家電量販店を脅かす

存在にまで成長しています。

これまで大手量販店が出店してきた地域の個人商店は

次々と廃業に追い込まれてきました。

今度はネット通販が大手量販店を飲み込むときがきたのでしょうか。

これから大手量販店はさらに再編が進むのでしょう。

今回はそんなネット通販であるjavari(ジャバリ)についてお伝えします。

続きを読む "いまjavari(ジャバリ)での買い物がすごくアツい!" »

2013年11月 8日 (金)

カジュアルスタイルのタイドアップはイタリア伊達男から学ぶべし!

来週から寒気が流れ込んで一段と冷え込むそうです。

秋の装いから冬の装いになりそうですね。

となると活躍するのがローゲージやミドルゲージのニット。

8月に新作のローゲージタートルを買っているので、

早く着たくてウズウズしています(笑)

さて、今回は以前からくどいくらい言っているカジュアルスタイルの

タイドアップについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "カジュアルスタイルのタイドアップはイタリア伊達男から学ぶべし!" »

2013年11月 7日 (木)

次は表革のダブルモンクを狙おうと思っています!

これだけ食材偽装が広がっているところをみると、

「どこもやっていることだね」って思ってしまいますよね。

言い分として、「表示と異なる食材を使った」なんて通用しませんよね。

ほとんどが高い食材から安い食材へすり替わっていますから。

結局みんな自分のことしか考えていないよなぁって不信感が募ります。

まだまだ広がっていきそうですけどね…

さて、今回は次に狙う靴についてお伝えしたいと思います。

続きを読む "次は表革のダブルモンクを狙おうと思っています!" »

2013年11月 6日 (水)

パンツのサイズに迷ったらキツイ方がジャストサイズかも!?

全国で食品偽装が相次いで発覚していますね。

有名ホテルや老舗旅館、さらに有名百貨店まで…

確かに消費者は食べてもなかなか判断できませんからね。

でも料理する人はわかっていたはずですよね。

信用信頼が第一の商売なのに、これで信用は一気に地に落ちます。

せっかく景気が上向いていた業界なのに…

さて、今回はパンツサイズについてお伝えしたいと思います。

続きを読む "パンツのサイズに迷ったらキツイ方がジャストサイズかも!?" »

2013年11月 5日 (火)

セレクトショップもブログ運営もディズニーランドを目標にすべきだと思う!

「楽天日本一セール」が始まってから、

すごい勢いで商品が売れまくっています。

さらにこの連休は当ブログのアクセスも大幅に増え、

一昨日は過去最高アクセスを記録しました。

昨日は8,500PVと僅かに下回りましたが、

それでも通常を大きく超えるアクセスが集まりました。

新規訪問者も増えつつ、リピーターになって下さる方が本当に多いです。

さて、今回はそんなリピーターを増やすことがショップ運営やブログ運営

に大切であるということをお伝えしたいと思います。

続きを読む "セレクトショップもブログ運営もディズニーランドを目標にすべきだと思う!" »

2013年11月 4日 (月)

10月の一軍コーデ~三軍コーデを公開!

昨日は過去最高アクセスを記録して本当に嬉しかったです。

ブログ運営はアクセス数がすべてではありませんが、

やはり多いのは励みになるものです。

本日も昨日を超えるようなアクセスが期待できそうなので、

2度目の更新をして昨日超えを狙ってみたいと思います。

今回は先月10月の一軍コーデ~三軍コーデをお伝えします。

続きを読む "10月の一軍コーデ~三軍コーデを公開!" »

バルバBRUNOダンガリーシャツ×サルバトーレ・ピッコロウールタイの組み合わせ!

昨日は楽天イーグルスやってくれましたね。

観ていて本当に感動しました。

そして楽天市場利用者には嬉しい「楽天日本一大セール」も

開催されています。

昨日はさらに嬉しいことに当ブログで新記録を達成しました。

なんと過去最高の9,000PVに達しました。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

さて、今回はダンガリーシャツのタイドアップコーデを

サラッとお伝えしたいと思います。

続きを読む "バルバBRUNOダンガリーシャツ×サルバトーレ・ピッコロウールタイの組み合わせ!" »

2013年11月 3日 (日)

日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ!

今晩の日本シリーズが楽しみで仕方ありません。

楽天が勝てば野球終了後30分以内に楽天市場で最大規模の

楽天日本一セール」が開催されます。

もし負けても「応援ありがとうセール」がやります。

どちらにせよ楽天市場利用者には嬉しいイベントです。

今晩は日本経済が大きく動く予感がします。

そんな私が楽天市場のショップで気になっているアイテムを

お伝えしたいと思います。

続きを読む "日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ!" »

Salvatore Piccolo(サルバトーレ・ピッコロ)ウールタイ購入!

昨日の日本シリーズは巨人が勝ちましたね。

本当に気迫のある試合で観ていてハラハラします。

今晩いよいよ決まりますね。

楽天が勝てば大規模な「楽天日本一セール」が始まります。

負けても「応援ありがとうセール」が開催されますがね(笑)

楽天市場を利用されている方はどうやら買い控えが起きているようです。

試合が終わってから一斉に動き出す方が多いみたい。

私もそうですが(笑)

とにかく今晩はテレビに張り付きます。

さて、今回はネクタイの購入レポートをお伝えします。

続きを読む "Salvatore Piccolo(サルバトーレ・ピッコロ)ウールタイ購入!" »

2013年11月 2日 (土)

私の資産はブログ記事そのものです!

今晩の日本シリーズは本当に楽しみですね。

私はどちらもファンではありませんが、

個人的に楽天イーグルスを応援しています。

なぜなら、日本一になったら楽天市場でセールが始まるからです(笑)

野球ファンのみなさん、浅はかな理由ですいません…

だって楽天グループのセールとして史上最大なのですから。

この機会にあるアイテムを狙おうかと思っています。

みなさんはキャンペーンの事前エントリーは済ませましたか?

優勝決定後30分以内に開催予定なので本当に楽しみです。

続きを読む "私の資産はブログ記事そのものです!" »

BARBA(バルバ)ドレスシャツ BRUNO(ブルーノ) ダンガリーシャツ購入!

今日から三連休という方も多いのではないでしょうか。

秋冬モノが思う存分楽しめる時期ですね。

私も11月はいろんなイベントが重なっているため、

お洒落してお出掛けすることが多くなります。

どんな服装にしようか考えるだけですごく楽しいんです。

みなさんもどんどんお洒落してお出掛けしましょう。

さて、今回はある定番シャツの購入レポートをお伝えしたいと思います。

続きを読む "BARBA(バルバ)ドレスシャツ BRUNO(ブルーノ) ダンガリーシャツ購入!" »

2013年11月 1日 (金)

2013年10月の売上上位ショップを公開!

早いものでもう11月ですね。

厚着したお洒落を楽しめるのがこれからですね。

一段と寒くなるとコートやダウンも活躍しそうです。

さて、先月10月は重衣料モノがよく動いていました。

もう恒例となりましたが、当ブログの読者は主にどのネットショップを

多く利用しているかをお伝えしたいと思います。

当ブログの楽天リンク経由での売上上位ショップを順に公開します。

続きを読む "2013年10月の売上上位ショップを公開!" »

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »