スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« カジュアルスタイルのタイドアップはイタリア伊達男から学ぶべし! | トップページ | ショールカラーニットとウールタイの組み合わせが大好きです! »

2013年11月 9日 (土)

いまjavari(ジャバリ)での買い物がすごくアツい!

私は手持ちの3割ほどの洋服をネットで購入しています。

よく利用しているのが楽天市場やアマゾンです。

そんなネット通販市場は今や大手家電量販店を脅かす

存在にまで成長しています。

これまで大手量販店が出店してきた地域の個人商店は

次々と廃業に追い込まれてきました。

今度はネット通販が大手量販店を飲み込むときがきたのでしょうか。

これから大手量販店はさらに再編が進むのでしょう。

今回はそんなネット通販であるjavari(ジャバリ)についてお伝えします。

Photo

javari(ジャバリ)

javari(ジャバリ)はアマゾンの姉妹サイトなのはみなさんもご存じの通り。

そのジャバリが今どんどん通販事業を拡大しています。

まずは関東1都6県の当日配送を開始しました。

そして最近ファッション小物の取扱いが始まりました。

やっぱり私が気になるのはmade inイタリアの小物です。

調べてみるとけっこうあるんです↓

メンズファッション小物(イタリア製)

ビームスやシップスの商品が中心みたいですが、

例えばストールはコロンボ・アリアンナ・ジエレ・AD56等の名立たる

ブランドの取り扱いがけっこう多く展開されています。

そしてジャバリといえばやはり靴。

現在メンズシューズ20%OFFクーポンキャンペーン が開催されています。

靴は高額なだけあって20%OFFはかなり大きいですよね。

その中で私が気になる靴はこちら↓

Enzo Bonafe(エンツォボナフェ) ダブルモンクストラップ

つい先日ダブルモンクの靴が欲しいと記事で書きました。

ジョンロブが第一候補ですが、このコードバンWモンクもカッコイイ。

この価格の2割引きだからかなり大きいですよね。

続いてこちら↓

ferrante(フェランテ)ARNO

私も2足持っている大好きなフェランテ。

私はフェランテのローファーを春夏だけでなく年中履いています。

ISEOもFAGGIOも共にラウンドラストの010。

このARNOも同じ010ラスト。

タッセルローファーは持っていないのですごく気になります。

最近ブラックスエードに妙に惹かれちゃいます。

これも2割引きで3万円前後で購入できます。

なかなかこの価格でフェランテは買えませんよね。

みなさんも他に気になる靴がないかいろいろ探してみて下さい。

もちろん送料も返品交換も無料なので、

サイズによる心配はまったくいりません。