スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« クリスマスデートやディナーに着て行きたい服装はこれだ! | トップページ | GLORYGUY(グローリーガイ)のパーティーで知り合った方たちと飲みに行ってきました! »

2013年11月17日 (日)

イタリア伊達男に人気のジャケパン×M65ブルゾンのコーデを真似てみる!

もう早い方ですとセールで狙うモノを考えているみたいですね。

毎年のことですが、この時期になると買い物がしづらくなってきます。

もう少し待てばセールが始まるので、今買うなら我慢しようかなと…

そう考えている方ってけっこう多いですよね。

こういうアパレル商品ってセールになると一気に値段を下げますが、

徐々に値段が下がっていくシステムがあってもいいなと思います。

ある一定の時期を過ぎると、5%引きとか10%引きってね。

さて、今回はイタリア伊達男が大好きな着こなしについて

お伝えしたいと思います。

Tumblr_mqfrd3qsyr1sxsaxxo1_500

Tumblr_mbbtx5bcvb1r9ktw2o1_500

Tumblr_mtr7zyn43z1scbh3so1_500

Tumblr_mcb8a6escu1qbcjkvo1_500

スナップ誌でもよく見かけるジャケパン×M65ブルゾンのコーデ。

ジャケットのクラシックスタイルとブルゾンのカジュアル感が上手く

融合していてカッコイイですよね。

ちょっと前にM65ブルゾンが流行した時期がありました。

そんな数年前のブルゾンでもこのようにジャケットと合わせると

新鮮でこなれ感のある着こなしができちゃいます。

M65のようなミリタリー感の強いアイテムは、

クラシックなアイテムと合わせると程良い落ち着いた印象になります。

それにジャケットスタイルだけでは寒いときに

こういうブルゾンを着ることによって防寒対策にもなります。

私もイタリア伊達男のようにはいきませんが真似てみました。

Rimg0017

Rimg0018

Rimg0019_2

ASPESI MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ボリオリDOVER ホップサック ネイビー サイズ44

マリオムスカリエッロ ギンガムチェックシャツ サイズ38

フランコバッシ ストライプウールタイ

シヴィリア ホワイトデニム サイズ31

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)