スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« ショールカラーニットとウールタイの組み合わせが大好きです! | トップページ | ジャケパンコーデ!定番アイテムはトレンドアイテムと組み合わせると効果大! »

2013年11月11日 (月)

先週の友人との飲み会の服装はこんな感じでした!

毎年のことなんですが、年末に近づくにつれて慌しくなってきます。

忘年会もいくつか入っているし、年賀状とかやらなきゃいけないことが

たくさんありますからね。

子供も二人になってから毎日が怒涛のように過ぎていきます。

でもこの忙しさが逆に充実した日々を送らせてもらえているのかも。

なんでも考えようで、そんな毎日に感謝して過ごさなきゃ

やっていられないですからね(笑)

さて、今回は先週の飲み会の服装をお伝えします。

Rimg0037

Rimg0039

Rimg0036

Rimg0033

アスペジ MINIFIELD VENTO ネイビー サイズS

ZANONE KYOTO ネイビー サイズ44

フィナモレSERGIO グリーン サイズ38

PT01ASPEN コーデュロイ オフホワイト サイズ46

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先週、名駅で同業者仲間と飲みに行ってきました。

部屋が暗かったので珍しく洗面所での撮影です。

夜になるとけっこう冷え込むため、

ザノーネKYOTOの上にナイロンブルゾンを着て行きました。

パンツは暖かみのあるPT01のコーデュロイ。

シャツはフィナモレの顔料染めグリーンのワッフル生地。

しかし今年もバカ売れしましたよね、ザノーネKYOTO。

アウターにもインナーにも使える万能ニットです。

それに保温性も高いためかなり暖かい。

売れないわけがありませんよね。

このKYOTOは3年目でもう何十回と着ていますが、

毛玉もできずにキレイな状態をキープできています。

KYOTOを着るときは必ず襟シャツを着て

スタンド襟が汚れないようにしています。

手入れはブラッシングと陰干しだけです。

素材が上質なため、長く使っても傷みにくいのですね。

値段ってそういうところに反映されるのではないかと思います。

【GLOBER】ザノーネ スタンドカラーカーディガン Kyoto