スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« もうすぐ楽天大感謝祭が始まります!私の気になっているアイテムはこれ! | トップページ | 2013年11月の売上上位ショップを公開! »

2013年11月30日 (土)

Fiorio(フィオリオ)のウールタイはバルバダンディライフのチェックシャツと合わせたい!

早いもので11月も終わりですね。

今年も残りあと1ヶ月となりました。

12月は忘年会やクリスマス、大みそか‥等、行事がたくさんあります。

ファッション好きにとってお洒落できる機会が多いのはいいことです。

私もお洒落してどんどんお出掛けしたいと思います。

さて、今回は先日購入したFiorio(フィオリオ)のネクタイと、

今季購入したバルバダンディライフのシャツとの合わせを

お伝えしたいと思います。

Rimg0001_2

Rimg0003

ヴァルスター スエードブルゾン ブラウン サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

フィオリオ ブラウンウールタイ

インコテックス30 ホームスパン ブラウン サイズ46

オルチアーニ メッシュベルト ブラウン サイズ85

ステファノガンバ スエードチャッカ6401 ブラウン サイズ41

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

先日ストラスブルゴで購入したフィオリオのブラウンウールタイ。

もちろんカジュアルスタイルで使おうと思っています。

ぜひ合わせてみたいシャツがこのバルバダンディライフの

ブラウンチェックシャツなんです。

ヴァルスターを合わせて全身ブラウンコーデにしてみました。

では他にアウターをいろいろ替えてお伝えしたいと思います。

Rimg0006_3

Rimg0007

Rimg0008_2

スカリオーネ ショールカラーニット オフホワイト サイズS

最近ショールカラーニットのタイドアップコーデにハマっています。

ノータイだと首元が寂しかったのが、ネクタイを締めることによって

首元が華やかになるし、おまけに暖かい。

寒い日はこの上にコートやブルゾンを羽織ればOKですね。

Rimg0009

Rimg0010

Rimg0011

ボリオリDOVERダブルジャケット キャメル サイズ44

ジャケパンコーデにもしっくり馴染みます。

ちょっとお堅い席でも通用しそうです。

あとはチーフを挿すといっそう華やかになりますね。

Rimg0014

Rimg0013

Rimg0015

ボリオリDOVERチェスター キャメル サイズ44 

ジャケット感覚でチェスターを羽織るスポルベリーノ。

タイドアップして合わせてもいいですね。

やはりチェスターは大人な雰囲気が漂いますね。

これからの寒い冬に活躍しそうです。