スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« BARBA(バルバ)ドレスシャツ BRUNO(ブルーノ) ダンガリーシャツ購入! | トップページ | Salvatore Piccolo(サルバトーレ・ピッコロ)ウールタイ購入! »

2013年11月 2日 (土)

私の資産はブログ記事そのものです!

今晩の日本シリーズは本当に楽しみですね。

私はどちらもファンではありませんが、

個人的に楽天イーグルスを応援しています。

なぜなら、日本一になったら楽天市場でセールが始まるからです(笑)

野球ファンのみなさん、浅はかな理由ですいません…

だって楽天グループのセールとして史上最大なのですから。

この機会にあるアイテムを狙おうかと思っています。

みなさんはキャンペーンの事前エントリーは済ませましたか?

優勝決定後30分以内に開催予定なので本当に楽しみです。

Photo

おかげさまで当ブログは一日に6,000~7,000PV、

1,500人以上の方に毎日観ていただいております。

世の中には個人ブログで月間200万PV以上を叩き出すモンスターブログ

も存在するので、それと比べたら全然小さなものですが、

唯一当ブログが誇れるのは圧倒的なリピート率と直帰率の低さです。

とにかくリピーターが多いんです。

当ブログの訪問者の約85%がリピーターです。

毎朝通勤時間に観て下さる方も多く、

更新直後の朝7時~9時はすごく訪問者が多い。

毎日日課として観て下さる方も多いので本当嬉しく思います。

そして直帰率の低さはモンスターブログにだって負けません。

直帰率とは1ページだけを閲覧した訪問数の割合です。

誰だって必要な情報がなかったらすぐ「戻る」ボタンを押しますよね。

そういう人が少ないってことです。

当ブログは30%前後という低さです。

おまけにサイト内回遊率(訪問別ページビュー)も高く、

訪問者は平均で3ページ以上の記事を観ていただいています。

これも圧倒的に高い数字です。

当ブログはリピーターの方のおかげで成り立っていると

言っても過言ではありません。

それにインポートファッションというジャンルの狭いブログですが、

みなさんにこういった情報が求められているのだと感じています。

私の資産は一つ一つの記事そのものなのです。

みなさんに求められている情報を消費者目線で発信する

ことが私の役割なのかと思います。

これからもみなさんに飽きられないような記事を書き続けたいと思います。