スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« バルバBRUNOダンガリーシャツ×サルバトーレ・ピッコロウールタイの組み合わせ! | トップページ | セレクトショップもブログ運営もディズニーランドを目標にすべきだと思う! »

2013年11月 4日 (月)

10月の一軍コーデ~三軍コーデを公開!

昨日は過去最高アクセスを記録して本当に嬉しかったです。

ブログ運営はアクセス数がすべてではありませんが、

やはり多いのは励みになるものです。

本日も昨日を超えるようなアクセスが期待できそうなので、

2度目の更新をして昨日超えを狙ってみたいと思います。

今回は先月10月の一軍コーデ~三軍コーデをお伝えします。

Rimg0008

Rimg0009

Rimg0011

ラルディーニ モールスキン共地ジレ グレー サイズ44

バルバダンディライフ ブラウンチェック サイズ38

インコテックススラックス603 キャメル サイズ30

アンドレアダミコ スエードリングベルト ブラウン サイズ85

ザネラート ワンショル ブラウン

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

つい先日、名古屋栄に行ったときの服装です。

妻と下の子供とでランチしてから別行動してショップ巡りをしました。

昼間はまだ日差しが暑いくらいで、こんなジレスタイルで十分でした。

パンツは先日購入したばかりのインコスラックス603です。

ちなみにこれが私の一軍コーデになります。

続きまして↓

Rimg0001

Rimg0004

ヴァルスター コットンストレッチブルゾン ベージュ サイズ44

ベトウィン ブルーデニム サイズ30

10月中旬、娘の運動会へ行ったときの服装です。

動きやすくて汚れてもいい格好だけど、

人がたくさん集まるのでそれなりに見える格好を目指しました。

これが私の二軍コーデになります。

最後はこちら↓

Rimg0017

Rimg0018

ベヴィラクア ウエスタンシャツ サイズS

JWブライン カーゴパンツ オリーブ サイズ44

10月初め、娘と近所の公園に行ったときの服装です。

かつて大人気だったJWブラインのカーゴパンツ。

丈夫な作りで全然痛んではいませんが、

シルエットが今にしてはちょっと太い。

そのため三軍に格落ちさせて、近所の普段着や家着にしています。

でも近所へ穿いていくには十分すぎるシルエットとクオリティです。

【まとめ】

私はこのように洋服をランク付けしていて、

過去の古い洋服も着るようにしています。

逆にまったく着ない服はほとんどありません。

せっかく服を買ったら着ないと意味がありませんからね。

気に入らないなら普段着にしたり、お直しすればいいだけのことです。

そのためユ○クロで普段着を買うことはありません(笑)

私は着ない服が増えることだけは避けたいと思っています。