スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« Salvatore Piccolo(サルバトーレ・ピッコロ)ウールタイ購入! | トップページ | バルバBRUNOダンガリーシャツ×サルバトーレ・ピッコロウールタイの組み合わせ! »

2013年11月 3日 (日)

日本シリーズ終了後の楽天セールで気になっているアイテムはこれ!

今晩の日本シリーズが楽しみで仕方ありません。

楽天が勝てば野球終了後30分以内に楽天市場で最大規模の

楽天日本一セール」が開催されます。

もし負けても「応援ありがとうセール」がやります。

どちらにせよ楽天市場利用者には嬉しいイベントです。

今晩は日本経済が大きく動く予感がします。

そんな私が楽天市場のショップで気になっているアイテムを

お伝えしたいと思います。

Tumblr_msrk2xc8rg1sd2faao1_500

①グリーンニット

以前から何度も言っていますが、

今季はグリーンアイテムが無性に欲しいんです。

ようやく買ったのが前回購入レポートをお伝えした

グリーンのネクタイでした。

次はニットやニットジレあたりが欲しいと思っています。

でも迷っているうちにけっこう売れているようで、

人気のクルチアーニやジョンスメはすでに品薄です。

今季はちょっと違うブランドに挑戦してもいいかも。

私が気になるグリーンのニットはこのあたりかな↓

【ring】Drumohr(ドルモア)ウール ミドルゲージ ケーブル クルーネック ニット 3Color

【ring】Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)カシミア ソリッド ニットジレ 5Color

【粋な着こなし】◆McRitchie(マックリッチ)13-14AW!シェトランドウールニットジレ『GILET』(LOTUS/グリーン)あす楽対応_

②ウールネクタイ・ウールニットタイ

タイドアップコーデに少々ハマり気味です。

これからカジュアルスタイルにも気軽にネクタイを取り入れてみたい。

今季はフランコバッシとサルバトーレピッコロのウールタイ2本購入。

まだ違う色や素材が欲しいと思っています。

次はボルドーやバーガンディーあたりの色目がいいかな。

あまり堅苦しくならない素材がいいので、

ツイードとかネップ入りのウールタイがいいかな。

ニットタイなんかもいいかも。

【HIGH FASHION FACTORY】フランコ・バッシ/Franco Bassi:ネクタイ カシミア メランジ バーガンディー・ネイビー

【HIGH FASHION FACTORY】ステファノビジ/Stefano Bigi:ニットタイ ウール 無地 ワインレッド

【粋な着こなし】◆LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ/ルイジボレリ)13-14AW!オンオフ兼用ウールニットネクタイ(バーガンディー/無地)あす楽対応【メール便対応/1点のみ・同梱不可】_