スポンサーリンク

楽天市場お勧め商品

  • バナー原稿 120×60 (110131)imp

    バナー原稿 120×60_a (130913)imp



« 先週の友人との飲み会の服装はこんな感じでした! | トップページ | 即完売してしまうLARDINI(ラルディーニ)共地ジレが来週再入荷! »

2013年11月12日 (火)

ジャケパンコーデ!定番アイテムはトレンドアイテムと組み合わせると効果大!

今朝は本当に寒くなりました。

厚めのアウターやニットを着て防寒対策をしないといけませんね。

急激に冷え込むと風邪をひく方が多くなります。

家は妻や子供がみんな風邪気味なんです…

私にうつるのは時間の問題かも。。。

みなさんも体調管理にお気を付けください。

さて、今回はジャケパンコーデをお伝えしたいと思います。

Rimg0056

Rimg0057

Rimg0058

ボリオリDOVER 6Bダブルジャケット キャメル サイズ44

バルバBRUNO ダンガリー サイズ38

フランコバッシ ウールタイ ネップ入りストライプ グレー

PT01フルハムロード チェックパンツ サイズ46

フェランテISEO スエードローファー ブラウン サイズ6.5

(身長173cm、体重63kg、ウエスト78cm)

Rimg0061

Rimg0062

Rimg0063

ボリオリDOVER ホップサックダブルジャケット ネイビー サイズ44

今季はダブルジャケットばかり購入しています。

数年前に一時期ダブルジャケットのブームがありましたよね。

それから今はやや落ち着いていますが、

ここ最近また人気が出てきているように思います。

実際イタリア伊達男のスナップを観ていても、

シングルよりダブルを着ている人の方が多いくらい。

これからの流れはドレス寄りに向かっていくと思うので、

よりエレガントなダブルがさらに見直されるかもしれません。

キャメルジャケットは下手するとオジサンっぽくなってしまいますが、

ダンガリーシャツや今季らしいチェックパンツを使うことで抑えられます。

ネイビーホップサックも定番のありふれた着こなしになりがちですが、

これもトレンドのチェックパンツで差別化します。

やはり定番モノを着るときは、少しのトレンドアイテムを取り入れる

ことによってグッと今季らしい装いになります。

これまで何度も言っていますが、過去の古いアイテムや、

ド定番アイテムなどは最旬のアイテムと組み合わせることによって

今っぽく見えるものです。

なにも全身トレンドアイテムを取り入れなくても大丈夫。

全身トレンドコーデも嫌いじゃありませんが(笑)

トレンドアイテムを一点取り入れるだけで旬な着こなしになります。

【モダンブルー】ボリオリ/BOGLIOLI ダブルジャケット[ポケットチーフ付き] DOVER ドーヴァー t4602l p011 001 ...

【ginlet outlet】 【40%OFF!!¥101,850→¥64,890(税込)】BOGLIOLIボリオリDOVERドーヴァー ウールコッ...